【ロスフラ】うっかり侍

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

こいついつもうっかりしてんな。

 

って事でそのうちくるかなと思ってたらもうきてしまったトウカさん。

 

てかこんなにおっぱい大きかったっけ?

作品によって大きくなったり小さくなったりするのってどうなんですか!?

 

作画のうっかりミスかな?

 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

って事でイベントストーリーを終わらせました。

 

めっちゃ面白かった。

けど、ステージと交互なのは出来ればやめて欲しいなあ。

 

メインストーリーに挟まってる戦闘の方は別にいいんだけどね。

 

ネコネの声に釣られて回そうかと思ったんだけど

たぶん後半はトウカだよなぁと思うと手が止まってしまった。

 

いい加減特効バランスとピックアップの確率は見直してほしいんですが。

 

肩からブリ生えてるしこいつ面白すぎるにゃも。

 

にゅぷぷぷぷぷ

 

ここ良いシーン。

三部作とどう繋がってるのかなと考えると割と楽しい。

 

私はたぶん後半にくるであろうトウカで

アクルカを完全解放し塩になる予定にゃも。

 

にゅぷぷぷぷぷ