【PSO2】スペースマガツランキングの結果

f:id:saba2:20200211193734j:plain

次はあるのだろうか?

 

f:id:saba2:20200211193850j:plain

とりあえず4回全部参加できたので結果を置いておきます。

もし次回があれば参考になったりならなかったりするかもしれない。

 

第1回1月13日~1月14日

左から12345678910鯖の順です

f:id:saba2:20200211194329j:plain

約24時間

 

f:id:saba2:20200211194407j:plain

結果

 

f:id:saba2:20200211194531j:plain

私の結果(上から134689鯖の順です)

 

f:id:saba2:20200211194600j:plain

左から486鯖の順です

 

第2回1月18日~1月19日

f:id:saba2:20200211195031j:plain

約24時間

 

f:id:saba2:20200211195147j:plain

結果

 

f:id:saba2:20200211195159j:plain

私の結果

 

f:id:saba2:20200211195257j:plain

左から468鯖の順です

 

第3回1月23日~1月24日

f:id:saba2:20200211195635j:plain

約24時間

 

f:id:saba2:20200211195649j:plain

結果

 

f:id:saba2:20200211195705j:plain

私の結果

 

第4回2月1日~2月2日

f:id:saba2:20200211195757j:plain

約24時間

 

f:id:saba2:20200211195809j:plain

結果

 

f:id:saba2:20200211200729j:plain

私の結果

 

f:id:saba2:20200211200748j:plain

左から148鯖の順です ©SEGA

 

とまあ一部SSを撮り忘れたとこもありますけどこんな感じでした。

 

ちなみに第1回のみ常設UHがバッヂ20個くらいでトリガーは50個くらい

第2回以降は常設UHがバッヂ60個くらいでトリガーは100個くらいです

 

暗影XHは一周15個(リザルト入手のみ)

戦塵XHは一周20個くらいです

 

私の分に関しては出来るだけ少なくバッヂを取りたかったので

常設のハードかおすすめクエストのハードを一周だけって感じにしました。

 

こうすることで大体のアクティブ人数がわかるんじゃないかと。

 

まあ参加してない人もいるだろうし

私みたいに複数の鯖で参加賞だけって人ももちろんいるでしょうけど

約5~8万人ほどはいるんじゃないかなーと。

 

こんな状態でもまだまだ人はいるって事ですね。

 

第1回はおすすめクエスト周回ランキングになり

第2回は談合ランキングだったりしました。

3回と4回は特に何もなかったのかな?わかんないけど

 

そして上位にいきたい!って方は頑張ってる人が少なそうな鯖を狙いましょう。

上位になりたい!って方は8鯖の4回連続1位の方々に混ざるのが

一番早いんじゃないかなと思いました(知り合いではないです)

 

しかしまああれだ。

4鯖と6鯖、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い。