【PSO2】客単価高まる

f:id:saba2:20200205111355j:plain

人数自体は減ってもいいんですけど……。

 

ラインナップ

f:id:saba2:20200205111458j:plain

 

 

f:id:saba2:20200205111444j:plain

f:id:saba2:20200205111514j:plain

f:id:saba2:20200205111525j:plain

きましたね(笑) ©SEGA

 

マーク系がユニットにも付けれるようになり

ディバイン継承が増え

そして何故か80SG→100SGになった。

 

こんなもんかな?

 

EXPウェポン2は☆13+30と同等の経験値があるらしいってのと

エッグはSGバッヂと交換するとお得的な情報は見ました。

 

見ただけなので本当かどうかは知らないけど…。

 

 

まああれだ。売上そんなに落ちてるの?って1ユーザーが

気にしちゃうくらいにはあれなラインナップだなって感じ。

 

 

で、こういうの出しちゃうと炎上するのはどこも変わらんなーと。

 

 

f:id:saba2:20200205114737j:plain

f:id:saba2:20200205114743j:plain

©SQUARE ENIX  公式

 

これもちょっと前に炎上してたやつ

パッケ+月額+消費アイテムって感じで……。

 

まあユーザーからすれば文句の一つや二つは言いたくも

なるかなって感じはするし言ってもいいと思うし。

でも説明してるだけマシかなと私は思うけど。

 

 

てかそろそろ国王は表に出てきて言うべき事があるんじゃないか?

って思うんですがそれは。

 

こういうの出ちゃうとポリシーが!って言いたくもなるでしょ。

だってポリシーを見てゲームを始めた人って絶対いるわけだし。

 

私もそうだからね仕方ないね。

 

ROでは月額1500円を3アカウントに加えてパッケもクジもやってたし

それでも何とも思わなかった人間が

PSO2サービス開始前にコンプガチャやるって言ってるのを見て

うわぁ…マジかよ絶対やらねーわとか思ってましたからね。

 

まあ規制されてなくなったのと

国王が下方修正はしない!ってインタビューで言ってたので

元々友人に誘われてたのもあって始めたわけだが……。

 

 

 

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 

 

また騙された。

 

 

 

あとサ終に関してはいつ終わりって言われてもおかしくはないなって

感じではあるけどたぶんまだまだ終わらないんじゃないかな。

 

金どこに使ってるの?って感じだしまだまだ削れる所はいっぱいあるしね。

 

長く続ける気があるならまだまだ続きそう。

まあそんな気が見えないのが問題なんだけど。

 

ROも終わりだなって言われ続けてもう17周年だもんね凄いね。

 

最後だけは戻りたいって気持ちだったけど

もしかしたらPSO2の方が先に終わるのでは……??

 

 

まあ出来るのかどうかってのは置いといて

種族変更や性別変更とかは有料で置いといてくれたらなって思ってるのよね。

 

後は90レベルくらいまでスキップする権利とかさ。

 

便利系のアイテムってあれば買うしもっと言えば

 

ゲームが面白かったらもっとお金使ってもいいって気になるんだけど

 

なぁ~~~~~。