【PSO2】久しぶりにキャラクリ

f:id:saba2:20200311010958j:plain

余るパスたち。

 

f:id:saba2:20200311011034j:plain

そういえば1年以上キャラクリしてないよなと

ふと思ってパスを数えてみたら全鯖合わせて約200枚近く。

 

エステに籠もる事はあっても大体満足することなく

そのままってケースが多いんですよね。

 

というのもその時良くても後で見直すと、ん~ってなる……ならない?

 

まあ一週間後くらいに見返して違和感なければいいんじゃないかな

という事で何パターンかSSを撮ってコメント書いて

放置しておくことにしてみた。

 

今気になるのは少し目が大きすぎかな?って所と

全体的にパーツの位置が高いかな?って所かな。

 

AGOは諦めよう。結局みんな城之内君になるっていう…。

 

f:id:saba2:20200311012532j:plain

f:id:saba2:20200311012539j:plain

①パーツちょい小さめ。ほぼ変化ない気がする。

 

f:id:saba2:20200311012705j:plain

f:id:saba2:20200311012716j:plain

②パーツちょい小さめ。輪郭広げて顔のパーツを下げた。

 

f:id:saba2:20200311012912j:plain

f:id:saba2:20200311012919j:plain

③パーツもうちょい小さめにして顔のパーツを下げた。 ©SEGA

 

なんだかんだで今の所は③が一番いい気がする。

 

というか失敗を恐れすぎてあまり変化ない気がするんだけど

あんまりイジると急にコレじゃない感出るしで

割と困るんだよなぁ~。

 

キャラクリゲーは癖が出まくりなので

色々と難しいし恥ずかしい。

 

まあ結局のところ自分が満足してればそれでいいわけですし

と自分を納得させて終わりにしておこう。