【PSO2】PSO2 アークスライブ!('19/2/9)

f:id:saba2:20190213013856j:plain

気になったやつだけ文字でザックリと。

 

・ホワイトデーは大わらわ2019でドロップする☆14ライフルのエクサクリマフは

 攻撃の3段目が爆発弾でWB装填中でも3段目は爆発弾がでる

 

・アニメぷそ煮コミ1~4話ムービーライブ(ライブブースト付き)

容量の削減とか・・・なさらないのですか?

 

・無限連戦:永遠の輪舞

 全部で35エリア

 オーダーに◯◯を◯◯体倒せとダメージを受けるなを追加

 デュオとトリオを追加で称号も有り

 エンドレスの1にも適用されるって言ってたけどどこまでだろう?

 インターバルエリアにドリンク装置と回復装置を追加

 人数によって出現するオーダーを変える仕組みが追加される

 背後オーダーなどが発生しにくい(しないとは言っていない)

 一部の敵に新アクション追加

 新規のS級特殊能力が5種類追加

 

・イヴリダユニットのアップデートは6月~7月頃

やっぱりあるじゃないか!

 

・S2:時流の恵は新規で追加する予定はないからソロ母神トリガーで掘って

S級特殊能力全般にいえるけどもう少し入手難度を緩和してもよくない…?

 

・ホワイトデーからチョコとドーナッツ同時に食べれる

チョコが後に追加されて先に腐るとかどう考えてもおかしいと思うんですけど

 

・ヤマト・ファクター落ちやすくするのと予告に入れときます

EP6でもまた大和なのか…。

 

・画質向上の予定なし!

それは,どうしてですか。

 

・フォーエバーロナー29名。内GuFiは24名

 容易罪ではない?かなぁというふうに考えています

ゴリカイヲー

 

・今から始めても称号1100は取れる。旧式武器の強化を含めると1400ぐらい取れます

称号はいっぱい消したのに容量据え置きなんですがそれは

 

・シオンユニットのドロップ率はXHもSHも同じ

 

・今後零式PA予定有り

 

あとはユーザーが仮面に倒された回数ではなくてユーザーが仮面を倒した数って

言ってたけど本当なのかな?

そもそも倒された数にしては少なすぎるかな…?

 

しかし本当に倒した数だとしたら出現率ランダムなのに偏り過ぎでしょ。

でもその方がPSO2らしいというポジティブな意見も頂いております。 ©SEGA