【PSO2】追憶1周まとめ

f:id:saba2:20190619004135j:plain

ガバすぎてビックリ…しますよね。

 

 

f:id:saba2:20190619005859j:plain

他人の称号ってこの画面でしか見ることないんですよね。 ©SEGA

 

見ようと思えば頭上表示を変更すれば見れるんですけど

私はずっとHPPP表示にしてますので見ることはないですね。

 

でも複数シップ回しをしているとこの画面って

結構見る機会が多くて珍しい称号を見かけたりすると

なんだこれ!?ってなります。

 

エンドレスロナーもその中の一つでした。

 

今なら私でも取れるのでは…?って甘い考えでしたけど

そこそこ大変でしたね……。

 

ロナー>英雄>他って感じで。

始動の踏破者はマルチなのでちょっと違うかな?

 

実際自分でやってみてわからないところは

swiki頼りでした。編集者の方には感謝です。

 

動画も見たんですけど上手すぎて何やってるか

よくわかんなかったです。

 

なのであえてグダってるというか

ミスも多いしオーダーも中途半端だったり

そもそも無視してたりとそんな内容なのを残してます。

 

唯一参考になることはここまでミスしててもいけるんだな

ってことくらいですよ。

 

実際一周だけなら無理なところは捨てても問題ないです。

 

 

あとはまあ素直に面白かったってところですかね。

 

一番最初に追憶へ行ったとき

今はなきマガツ背後+バフが最初に来たんですよね。

 

そしたら酔いましてね。

画面ぐるんぐるん回りますし

これはクソゲーですわ。内容は使いまわしだし運ゲーだし

二度とやるか!って思ってましたけど

 

 

やればやるほど成長を感じる良いクエストでした。

 

まあまだ終わりでもないし

本音を言えばフォーエバーが欲しいんですよね。

 

欲しいんですけどここまで頑張ったからこそわかる

フォーエバーの凄さ。

 

本気で取り組んで半年とか1年後に取れてればいいかな?とか

そんなレベルですね。私には。

 

でもその前にGuFiが下方されそうな気がしてて

あまり気が乗らないといいますか。

 

ぶっちゃけエンドレスクエストがなければ

下方してもいいんじゃないって思ってるんですけどね。

 

ちょっとマルチで暴れ過ぎかな?

 

でも固定へ行って知ったんですけど既にGuの居場所が

ないような気がするんですよね…。

 

ダメとは言われないけど適職ではない気がする。

 

 

まあそれは置いといて。

 

あとはよく時間が長いって聞きますけど

テレポ起動から城突破までインターバル込みで38分でした。

 

始動よりは短い。

 

始動も長い長い言われてましたけどねw

 

あんまりフォローになってない気もしますけど

一周クリアを目指すだけなら特に運ゲーでもないし

そこまで時間もかからないですし面白かったのでオススメです!

興味のある方は是非プレイしてみてください。