【アズレン】ワイワイ旧正月

春節。

イベントの記録です。

 

とりあえず全部終わりました。

レベル120を揃えておいて言うのもなんだけど高難易度とは何だったのか……。

 

まあ120が揃ってて苦戦してたら普通にクソゲーだろうけどね。

 

てな感じで

デューク・オブ・ヨークとグレンヴィルGET!!

 

ワイワイ旧正月

 

建造

いつもはもうちょっと間隔が空いてるのに今回はすぐきましたね。

 

(ヽ´ω`)

サンディエゴの方がいっぱい出てるやん!!

まあ確率的にはこんなもんですかね……(ヽ´ω`)

 

春節すごろく

今回はホーム画面に優秀なマンジュウ君がいましたね。

イベントによっては地味にわかりにくかったりしたので

こういう地味な改善は素晴らしいと思います。

 

ところでこのすごろく神ゲーなのでは?

SDキャラがいっぱい動くし色々貰えるしダイヤだけ無くして

ずっと置いといてほしい。デイリーすごろく的な感じで。

 

戦士の特別訓練

このセンスよ。

 

青の方のマンジュウが寝てるのはまだわかる。

赤の方はどう考えてもこの発想にはならんでしょ。

 

あまりにもツッコミどころが多すぎて

どこからツッコんでいいのかもわからない。

 

ウォースパイト改。

 

撫順の大冒険

ボタンが2つに増えて高難易度化。

これは許されませんね……。来年は3ボタンかな??

 

おえかき

斜め部分もまとめて塗ってくれる地味な改善好き。

 

着せ替え

うわあああああああああああああああああああ('ω'`)

 

ダイヤがなくなった('ω'`)

運営さんダイヤ2倍復活はやくして。

 

毎回毎回メールにネタを仕込むの好きすぎでしょこの運営。

ホントアズレンは地獄だぜ!フゥハハハー

 

ハイ!!('ω'`)