【PSO2】アークスジャージー

ぷそ煮コミメモリ4個と交換可能です。

 

アークスジャージーF[Ba]

コスチュームのやつと比べるとお腹周りは

スッキリしたけど胸は袋になっています。

 

オフショルダーニットとの組み合わせ。

 

アークスジャージーF

コスチュームの方が出来が良いという意見も頂いております。

というか大体コスチュームの方が出来は良いっていうね。

 

キーワード(途中まで)

1話「アニメぷそ煮コミ配信中」

2話「年齢はファンタジー」

3話「中の人ちゃんといた」

4話「ハンス最高」

5話「個人情報には気を付けよう」

6話「めっちゃ重要」

7話「踏まれたい」

8話「自キャラ最高」

9話「メカアニメによくあるやつ」

 

新年祭記念ドーナッツ’19を急いで食べる自キャラちゃん ©SEGA

 

有効期限今日のメンテナンスまでだった!!

ということでお腹周りがスッキリした

自キャラちゃんの口に今からドーナッツをねじ込みたいと思います。

 

使う時はサブパレに登録してキーを押しっぱなしにしておくのが

一番早いと思います(唐突なTA要素)