【アズレン】特別演習・超空強襲波

レイドみたいなやつのイベントの記録です。

 

建造

2%とか余裕でしょ('ω'`)

 

何ともいえない結果に……。

 

着せ替え

今回はスルーで!

 

イベント

レベル120のエセックスを同じサーバーにいる

全員と協力して戦って0%にしたら攻略完了。

 

大型レイドボス的な感じでコンセプトは悪くなかったと思うのですが

何故こんな仕様になってしまったのだろうか。

 

・難易度が1つしか無くレベル120前提な調整。

・燃料はしっかり使うのに経験値は入らない。

・なのにコンディションはしっかり低下する。

・ドロップが渋すぎる。

 

何故こんな仕様にしたのかもこれでOKが出たのかも謎な出来。

新しいキャラが報酬に入っているので嫌なら云々も言えないですし。

 

数ポイントのログを見るのは悲しかったよ……。

 

しかし!ちゃんと意見を聞いて出来る限りの

対応をしてくれる運営なので次に期待したいと思います!

 

サーバー間で競い合うっていうコンセプトは良かったと思いました!

 

以上!!

 

報酬

SDエセックスでも見て癒やされましょう('ω'`)

フフフ……エセックス!!('ω'`)