【PSO2】スライトリーシュガー

ラインナップとか。

 

ラインナップ

マリンルックスカート影[Ba]

気になったやつとか言いながら特に気になったやつはなかったです。 ©SEGA

そんな感じのスクラッチでした。

 

昔、スクラッチ更新の度にコスチュームやアクセサリーのSSを

丁寧にまとめてくれているブロガーさんが

何名かいらっしゃったのですがもうほとんどいなくなってしまいました。

 

ゲーム内でプレビューを限界まで拡大しても

自キャラに合うのかどうかよくわからなかったりだとか

検索したくてもゲーム内で見たことの無いものは

完全一致で検索しないと表示されなかったりだとか

そもそも過去にはどんなアクセサリーがあったのだろうかなど

 

未だに不便な要素だらけで一度休止してしまうと色々な意味で

追いかけるのが難しくなるゲームだなと思っています。

 

そこでスクラッチのラインナップだけでもどこかに

残っていればなと思って調べてみたけど意外と見つからなかったので

じゃあ自分でやりますかと思ってやってはみたものの

これが凄く面倒くさかったwwwwwww

 

丁寧にまとめてくれていたブロガーさんって本当に凄かったんだなって。

 

宣伝もしていないしそもそも期限ギリギリに更新しているのにも

関わらずちょいちょいアクセスがあるので

自分のやっていた事は全くの無駄ではなかったのだなと思いつつ

このカテゴリーの更新は終わりにしようと思います。

 

今まで本当にありがとうございました!!

 

というかこのカテゴリーだけではなくゲーム自体とそろそろ……。

 

って感じです。