【PSO2】Road to EPISODE6

f:id:saba2:20190320003427j:plain

今日から!

 

ロードトゥエピソード6

エピソード6までアプデもないしやることもないのでばら撒きです!

 

何すればいいのって方向けに簡単に説明すると

毎日ログインしておすすめクエストやって幻惑の森を何回かクリアして

ペルソナ君に通えばOKです!

 

めんどくせぇ!

 

まあそう仰らないで。

 

なんとクロノスが貰えるんです!

無料で提供しているんですよ我々は。

 

★15武器ゲットキャンペーン

f:id:saba2:20190320004024j:plain

f:id:saba2:20190320004157j:plain

ハンスのオーダー忘れないようにね。

 

というかこれ32と32を合わせたら35になるのって現役の人ですら

知らない人いるんじゃないかって話なんですよ。

大丈夫です。ちゃんと35になりますので。

 

わかりやすい物づくりをしてほしかったけど今更望めなさそうなので

33と33を配布すればいいと思った(名案)

 

ていうか35配布すればいいのでは?(錯乱)

 

 

好きなアトライクスが作れる素材が揃ってるって書こうとしたけど

これ揃ってないですね。

アトライクスガンスラ分のゴードニアとサファードしかないかな。

 

まあ流石にエクスキューブとか武器カテゴリ変換分ぐらいは

自分で集めてねって事ですかね。

 

 

作り方はこちら。

でも配布されるアイテムは既に上位の物なので

アップグレード部分は必要ないです。

 

経験値

f:id:saba2:20190320010054j:plain

f:id:saba2:20190320010115j:plain

毎日ログインしてボーナスキーでレベル上げてねってことなんでしょうけど

ここまでするなら経験値テーブルの緩和をお願いしたいんですよね。

 

サブクラスのレベルを上げるのが地味にキツいんです。

 

f:id:saba2:20190320010446j:plain

サブクラスも90まで上がってほしいし

経験値も25%じゃなくて100%でいいと思うんですけど!

たすけてYSOKくん!

 

 

はい。経験値チケットはファントム用に置いておきましょう。

 

幻惑の森

f:id:saba2:20190320010715j:plain

Huで寄生してもいいですかね? ©SEGA

GuFiの1/10もダメージでないと思いますけど。。。

 

来週から暗影なのでそっちで頑張りましょうかね。