【PSO2】エヴァンゲリオンスクラッチ

ラインナップとか。

 

ラインナップ

 

アスカのプラグスーツ

こういうやつって需要はありそうな気はするけど

ボディペイントかよ!?みたいなベースウェアが既に

多すぎるから今更……って感じ。

 

レイのプラグスーツ

レイの方は何故か地味に高かった。レイの方が人気なのかな?

 

ミサトの服

 

シンジのプラグスーツ

ほんと何を着せても似合うわコイツ。

 

エヴァ初号機スーツ

右足にステッカー、左足に例のアレがついている。

ロビアクをしてると悪くないけど普段の状態だと凄い微妙な気がする。

 

そろそろ立ちポーズもいくつか選べるようになってほしい。

って前から言ってる気がするけど絶対されなさそう。

 

*ロンギヌスの槍

パルチザンPAのセイクリッドスキュア使用時に先端が変形するギミック付き。

既に高いけど絶対高くなるやつだこれ。

 

*パレットライフル

思ってたよりデカかった。キャストなら似合うかもしれない。

 

*プログレッシブ・ナイフ

結構好き。エトワールで持つとカッコいい気がする。

 

PSO2ってこうやって見た目が小さくなっても特に気にせず

敵に攻撃が当たるからそういうところはいいよね。

 

うーんこの大人の都合。 ©SEGA

 

これもそうだけど「エヴァンゲリオンスクラッチ」って名前も結構気になる。

 

他のコラボ作品のスクラッチは原作を知っているとわかるような

名前になってるのにエヴァだけ直球すぎでしょ……。

 

というか普段配信してる分で◯◯「スクラッチ」って

付いてるのって最初の方だけじゃなかったかなあ。

 

ユーザー側は普段からスクとかスクラッチとか言ってるし

別に気にならなかったけどいざ直球な名前を付けられると

地味に気になった。それだけです。

 

そういえばやっと映画も終わるんですね。長かったね……。