【バイオ】知ってる人しかいない

f:id:saba2:20200626071738j:plain

また君かぁ……。

 

f:id:saba2:20200626071906j:plain

f:id:saba2:20200626071918j:plain

f:id:saba2:20200626071925j:plain

って感じで知ってる人が毎回一人はいるという状況。

 

昨日の敵は今日の友(直球)

 

どんなバランス調整がきてもチーターが増えても

300人辺りで安定しててマッチングにも困らないのって

結構面白いよなあと思った。

 

f:id:saba2:20200626082254j:plain

f:id:saba2:20200626082301j:plain

別に人が少なくて名前を覚えちゃうのって悪いことだとは思ってないけど

こうやって抜けられちゃうと次もまた抜けるんかなあって思ってしまって

うーんって感じがしなくもないのでやっぱり人は多い方がいいのかな。

 

まあもう増えることはなさそうだけど。

 

セールやってたのにどうして……。

 

f:id:saba2:20200626083352j:plain

ところでこのタイローンクッソ上手くてビックリした。

 

見てた分の蹴り全部当たってて割と感動して

上手かったですねってコメントしようと思ったら安定の非公開でした。

 

元々対戦ゲーってほとんどしてないから知らなかったんだけど

コメント出来ちゃうと煽り煽り煽りって感じなのね。

 

別ゲーの話だけどブルプロでダンジョン攻略後もコメント禁止に

されてた理由が今更ながらわかってしまった。

 

協力ゲーやってるとフレンドって増えていくのに不思議よね。

画面の向こうは同じ人なのにね。