【PSO2】イドラカオスクリード

ラインナップとか。

 

ラインナップ

と言っても特に気になったやつはなかったので

サブキャラに持たせている「*インペリアルクリムゾン」の

2と1のSSでも一緒に置いておきます。

 

*インペリアルクリムゾン2

2

 

1

 

Etデュアルブレード2

 

Etデュアルブレード1

 

Etダブルセイバー2

 

Etダブルセイバー1

 

Etウォンド2

 

Etウォンド1

 

Hrソード2

 

Hrソード1

 

ツインダガー2

 

ツインダガー1

 

盾も一緒に背負ってくれたらなぁ~って感じの武器迷彩。

気弾のは流石に酷いと思うけどまあ今更って感じですかね。

 

あと今回からサイズ調整不可能なアクセサリーが追加されました。 ©SEGA

(たぶん今回からだと思うけど間違ってても許してください!

なんでもはしないしコラボだと前から制限が付いてるやつもあった気がします)

 

普通にPSO2をプレイしていたらたぶん一度くらいは

クソデカアクセを身にまとったキャラクターを

見かけたことがあるんじゃないでしょうか??

 

ロビーだと特に気にもならないけどその状態のままクエストに

来てる人が極一部いて邪魔だなあと思った方が多かったんでしょう

 

いつの間にか他人のアクセサリー表示を

OFFにする機能が追加されてたんですよね。

 

キャラクリアバターアクセサリーゲーでこんな機能をよく追加できたよなあと

個人的には思ったんですけどそんなには騒がれてなかった感じなのかな??

 

まあ確かにこの機能が必要か必要じゃないかで言えば必要なんでしょうけど

もう少しやり方ってものがあったんじゃないかなと思ったんですよね。

 

例えばBL枠を増やして簡易BLみたいな機能を作るとかね……。

 

ロビーで面白いアクセサリーの使い方をしている方とたまたま出会うのも

PSO2というゲームの一つの楽しみなので私は表示をOFFにする機能も

サイズ調整できない制限も必要ないかなあと思ったりしました。

 

ちなみにフレンドはオフにしてるって言ってました('ω'`)

やっぱり必要な機能だったか('ω'`)

 

でもゲームとしてはやってはいけない一線を超えた気がするよ('ω'`)