【PSO2】STATION PLUS('20.2.18)の感想

f:id:saba2:20200224001326j:plain

これ前半いる?

 

 

f:id:saba2:20200224001703j:plain

こちら国王完全監修の名に相応しいクオリティとなっております。

かっこいいだろー!!!!!

 

気になるけど実際に打ちにいくのはな~って方は777TOWNで

出るのを待ってもいいかもしれない。

 

というかKMRDの実践生放送とかやればいいのに。

 

パチといえば既に力作があるので置いておきます。

 

f:id:saba2:20200224005001j:plain

順番おかしいよ…。

 

f:id:saba2:20200224005051j:plain

f:id:saba2:20200224005058j:plain

YSOKイチオシのオワカンはどこ……??

 

こんなんアンケートしなくても結果わかるだろって感じで

経験値の方を選んでおきました。レアは何も出ませんでした。

 

f:id:saba2:20200224005410j:plain

f:id:saba2:20200224005501j:plain

懲戒のところの結果はまあいいんだけど

それに対してのコメントおかしくないですかね??

 

「アンケに答える層」の41%がプレイしていないのは

・違う惑星の懲戒を既に出しているから

・そもそもレベルが達していないから

 

???????('ω'`)

 

まあ失敗は誰にでもあるよね。不具合も別に悪いことではないし。

でも失敗した原因をスルーしてそのままってのはちょっとね…。

 

結局懲戒も今までと同じ使い捨てコンテンツだった模様。

 

開発も一旦ストップらしいので

フリーフィールドのXHもUHも中途半端に実装してそのまま終わり!閉廷!

 

これをエアプと呼ばずして何と呼べば良いの教えてYSOK!!!!!

 

f:id:saba2:20200224012258j:plain

f:id:saba2:20200224012622j:plain

開発は不満なところを見るらしいけど

下位職で欲しかったやつってそのまま上位職に実装されてる事が多いから

いつまで経っても不満は消えないんじゃないかな。

 

このメインクラス比率を見ると下位職のバランス調整が無駄に

見えるしもう下位職消して終わりでいいんじゃないって感じ。

 

f:id:saba2:20200224013126j:plain

f:id:saba2:20200224013133j:plain

ブレイバーのギア解放アリキを調整するらしいけど

ライコウで何も学ばなかったのか(困惑)

 

あとヒーローのそうじゃない感。

私みたいな下手くそはいつもヒロブ切らしてるから

最初から最大状態かどうかとか関係ないんだよなぁ~。

 

ブライトネスも消費重いし何だかんだで武器も複数いるしで

真面目にやろうとすると面倒くさい職に感じる。

サブキャラには人気だと思うけど。

 

あとブランの音量調整はいつしてくれるんですかバババババwwwww

 

f:id:saba2:20200224015748j:plain

エキスパートでマッチングすると、クエストが簡単になり過ぎてしまう時がある。

 

( •᷄ὤ•᷅ )だ

( •᷄ὤ•᷅ )っ

( •᷄ὤ•᷅ )た

( •᷄ὤ•᷅ )ら

( •᷄ὤ•᷅ )貴

( •᷄ὤ•᷅ )様

( •᷄ὤ•᷅ )が

 

「不満と非常に不満が40%を超えたらマッチングに影響が出てくるので

その時になったら条件更新を考えたい。」

 

そもそも前回変更した時は条件のクリア率で話してたはずなのに

いつの間にアンケの結果で条件を変えるって話になってるの?

 

まあ毎回生放送見てるわけではないので

私が知らないだけなのかもしれないけど。

 

結局人が減った今でもそのままで行くって事なわけね。

 

チョコトリガーやおすすめクエストって大体OFFなんですよね。

でもONの人もいたりして。

 

その度にわざわざONにしたりOFFにしたり

本当にゴミみたいな機能だなと思ってます。

 

f:id:saba2:20200224022706j:plain

ダークブラスト【仮面】??それでは……みてくだっさい!

 

f:id:saba2:20200224022845j:plain

リバレイトがもんじゃ限定に追加されるらしい。

 

限定好きっすねぇ~。

 

f:id:saba2:20200224023113j:plain

まあよっぽど何か無い限り行くことはないんだけど

暴言ヤバすぎるのなんとかしたほうがいいんじゃないの??

 

私はあんな環境でゲームしたいとは思わないです。

 

f:id:saba2:20200224023516j:plain

f:id:saba2:20200224023528j:plain

フォトナーの各惑星への襲来を想定したVRクエスト! ©SEGA

 

ステップ5では新閃機種が登場!←?????('ω'`)

 

説明聞いてて楽しそう!より面倒くさそうって感じてしまった。

 

 

Suについては後で話します

f:id:saba2:20200305145919j:plain

それ後で聞こうか。