【PSO2】また来たまえオンライン2

f:id:saba2:20200305150539j:plain

素晴らしく運がないな君は。

 

この穴あけとかいう作業ガチで面白くないよね。

 

というわけで前回のチョコ2020緊急から報酬が良くなり

多スロもボロボロ出るという事で倉庫に眠っていた

穴あけ用素材は今後いっぱい手に入るしでもう

眠らせておく必要もないわけで。

 

でもそのまま捨てるのはもったいないしなあって感じで

使うわけじゃないけどなんとなくアクスフィーバーを拡張することに。

 

なんかいっぱい買っちゃってすみませんでした。

 

f:id:saba2:20200305151700j:plain

今の俺は報酬期間だからな。†深遠なる闇†モードだ。

 

1500Gもしくは2400枚出るまで有利区間だ。行くぞドゥドゥ!!!!!

 

_人人人人人人人人人人人人_
> クライゼンシュラーク <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:saba2:20200305151930j:plain

おいおい瞬殺だよ。

 

100%が落ちるゲームなのに何故これでいけると思ったのか?

 

アクスフィーバーもしくは2スロ以上落ちたときだけSS撮ってたので

実際はもっと落ちてるというか切り取りがめんどくさいだけで

もっといっぱいSSあるんすよwwwww

 

(´・ω・`)はぁ……。

(´・ω・`)ホワイトデーでまた稼ごう(茶番)

 

f:id:saba2:20200305153003j:plain

!??!?!?!?!?!!?

 

なんだこのゴミ!?!?!?!?!?! ©SEGA

 

 

f:id:saba2:20200305153402j:plain

 

ヨシ!!!!!!!