【PSO2】ホワイトデーは大わらわ2020の感想

f:id:saba2:20200305234422j:plain

ゥワホー!

 

BGMにでもどうぞ

 

f:id:saba2:20200305234839j:plain

クエスト自体はいつもの使い回しで

最後のボスがグリュゾラスドラゴから棒読みのドラゴンイグニシモへと変更。

 

果たし合いをー所望するー

損傷wwwwww損傷wwwwwwなんのこれしきwwwwww

 

(´・ω・`)

 

割と真面目にボイスのせいでクエストに行きたくなくなるって事が

たまにあるんですよね。

 

邪竜とデウスがそうなんですけど。

 

邪竜はコロシュ!コロシュ!シュベテ!シュベテ!シュベテ!

言ってて何だこいつ……ってなったし

 

デウスは何言ってるのかわからなさすぎて行きたくなくなった

 

実際UHはどっちも行ってないしホワ緊も真面目にうーんって感じ。

 

そして遂に舞空カプセルが実装されたわけだが。

 

まあ当然私には出ないしそれは別にいいんだけど

多スロ装備まで出なくなってるのはどういうことなの?

 

f:id:saba2:20200306000502j:plain

f:id:saba2:20200306000514j:plain

思ってたことが全部チムチャで言われてた。 ©SEGA

 

tpok的にはいつもの使い回し緊急に超レアを突っ込んだだけで

報酬を良くしたと思ってるのかどうか知らないけど

出ない人がほとんどなんだからそれじゃ意味ないのよね。

 

チョコ緊が結構良かっただけに割とガッカリだった。

 

でもまあクエストにレアがあってそれが

取引できるっていうのはやっぱり良いことだなと。