【バイオ】レジスタンス⑤

f:id:saba2:20200423200500j:plain

これ何回見ても面白い。

 

マッチングがガバガバだしあまり一方的なのもどうかなと思うので

よくバーキンやタイラント相手に遊んでは死んでます。

 

これ即死攻撃の時間中に「私を置いて先に行け!」とか「たすけて!」とか

定型文を出したいんですけど何故出せないんですかね??

 

もっと定型文の種類が欲しいし試合後にポジティブなやつだけで

良いので定型文を相手に送れるようにしてほしい。

 

良い試合でした的なコメントを送ってついでに100ポイントくらい

おまけでついてたらいいんだけどなとか思った。

 

f:id:saba2:20200423201624j:plain

f:id:saba2:20200423201636j:plain

そういえば手に入れましたラクーン君スキン。

これで割と目標達成した感はある。アクセサリーのコンプは無理だろうし。

 

f:id:saba2:20200423201857j:plain

あまりに嬉しくてデブゾンビだけ配置してスレイブして踊ってたら

ボッコボコにされて涙が出ますよ…。

 

ダニエルのスレイブが強いというよりか他のMMで使うと

弱すぎてちょっとね……。せめて起き上がりたいんですけど。

 

f:id:saba2:20200423202753j:plain

そういえばジルのロケランをコアに撃つと4発目のダメージだけ

入らないことが多いんだけど何なんだろう。

 

123…4て感じで撃つと大丈夫なんだけど1234って撃つと

最後だけダメージ入ってないことが多い気がする。

 

f:id:saba2:20200423203102j:plain

特定のポイントにあるアイテム拾いにくすぎ問題。

ここに配置されるハーブマジで取りにくいので直して欲しい。

 

簡単に取れるように見えるだろ?取れないんだなこれが。

 

f:id:saba2:20200423204013j:plain

f:id:saba2:20200423204023j:plain

ちなみに私は切断するタイプです。

 

ラグホストとは本当に勝負にならないので。

 

ドア開けモーションのまま固まって操作を受け付けなくなったので切断したり

味方に放置がいて切断したり切るときは普通に切ります。

 

粘着弾やトラバサミとかの連打するやつがずっと巻き戻り続けて

脱出できなくなったのは結構面白かった。

 

まあバグではないんだろうけど何とかなんないかな~とは思ってる。

 

f:id:saba2:20200423205427j:plain

f:id:saba2:20200423205440j:plain

ここガバエイム。

 

最近ダウンタウンやラボで遠距離から狙う人増えてて嬉しい。

 

f:id:saba2:20200423205620j:plain

でも今更だけどコアってその場に行かなければ光ってるか

どうかわからない方が良かったよねとは思ってる。

 

あまりにもサバ側が有利すぎる仕組みな気がする。

 

f:id:saba2:20200423205849j:plain

でもアタッカーが迷子になってるのを見ると

今のままでもわからないのか……って感じたりもする。

 

あと買い物の時間は誰よりも長い癖に

絶対クレジット拾わないマン多すぎなのでみんな拾ってほしい。