【バイオ】レジスタンス④

f:id:saba2:20200422170500j:plain

保存して、どうぞ。

 

f:id:saba2:20200422170608j:plain

f:id:saba2:20200422170625j:plain

数日前までバランス良いとか言ってましたけど

ジルが追加されてバランスはあっさりと壊れた感じ。

 

f:id:saba2:20200422170901j:plain

ジルが強いというかミックステープ複数積みが強すぎて

サミュエル以外はとりあえずミックステープで

いいんじゃないかなってくらい選択肢が他にない気がしてる。

 

ロケランの基礎クールダウンは300秒だけど

この構成だと2分ちょいに1回はロケランが撃てるし弾にも困らないので

モンハウも驚異に感じなくなったというかただのご馳走と化してしまった。

 

ヴァレリーちゃんのスキルもクールダウンの短さで銃の方を使ってたけど

設置型の方に戻したりとかなりの壊れ装備だと感じる。

 

f:id:saba2:20200422172632j:plain

f:id:saba2:20200422172640j:plain

同時に配信されたラクーン君スキン。

 

有料で売ってくれたら買ったのになと思った。

カプコンさんこういう所やぞ。

 

有料で売ると賛否はあるだろうけどアプデし続けてくれるのであれば

色々売って欲しいとは思ってるんだけどどうなんだろうか。

 

f:id:saba2:20200422173127j:plain

ラクーン君の中身はこうなっていたのか……。

 

f:id:saba2:20200422173332j:plain

f:id:saba2:20200422173340j:plain

このヴァレリーちゃんノリよくて好き。

基本的にマップをずっと表示してるのであまりSS映えしないのが悲しい所。

 

というか機能としてあるから使ってるけど煽られてると感じる人も

いるだろうし使い所が難しい気もする。

 

f:id:saba2:20200422173627j:plain

f:id:saba2:20200422173635j:plain

いつ使うんだよ感が凄いゾンビジェスチャー。

 

てっきりゾンビの棒立ちがジェスチャーに変わるのかと思ってたのに

スレイブ化しないと使えないとか割とゴミでは??

 

ジェスチャーして攻撃する気がなくてもボコボコにされる事も多いし。

 

f:id:saba2:20200422174333j:plain

無限に閃光を投げるベッカと遭遇。

手から閃光手榴弾が凄い勢いで出てて面白かったけど何故閃光なんだろうか。

 

ちなみにこの後マスターに切断された。当たり前だよなぁ?

 

f:id:saba2:20200422174615j:plain

まあ初期からランク999もいたしいつかはと思ってたけど

やっぱりいるもんなんだな。

 

f:id:saba2:20200422174808j:plain

PTっぽい3人組が最後に切断していったんだけど

切断するなら最初にしてくれよな。切断するなとは言わないからさ。

 

てか切断しなくても勝てただろ感が凄いし残されたジルさんだけは

せめて脱出して欲しかったのに最後にイビーに噛まれてて

あっ……ってなってしまった。本当にすまなかった。

 

f:id:saba2:20200422174943j:plain

低ランクの時はマジで誰か切断してくれないと勝負になんないよ~

ってくらいに誰も切断しなかったのに

高ランクになったら切断されまくりで悲しい。

 

ジルも低ランクの時は何もなかったのにモンハウをロケランで

吹っ飛ばすとその後すぐ切断されることが多くなった。

 

f:id:saba2:20200422175650j:plain

f:id:saba2:20200422175700j:plain

私は最初に切断する人がいたら基本的に脱出してもらうようにしてるけど

相手してて楽しいかどうかは微妙な気がしてるしどうしたもんなんだろうなぁ。

 

別に殴ってないのに感染するまで付き合ってくれた

ノリの良かったサバイバー達よまたどこかで。