【バイオ】チーター多すぎて草

f:id:saba2:20200506095532j:plain

あほくさ。

 

f:id:saba2:20200506095615j:plain

f:id:saba2:20200506095623j:plain

f:id:saba2:20200506095631j:plain

f:id:saba2:20200506095639j:plain

初期からランク999にしてた有名人だけどお前まだやってたのかよ!!

 

というわけで露骨な加速チートを使われてたので切断しておきました。

 

シャッフルモジュールが欲しくて爺のランク上げをしてるだけなのに

チーターめっちゃいてビビる。

まあチートされるのは仕方ないにしても通報機能も何もないしで

やりたい放題なのは流石にどうなんですかねカプコンさん。

 

PC版だからチーターがいるのはわかってたけど

MHWは結構平和だったしって思ってたんだけど甘かったなあ。

 

PS4版を買い直しても良いんだけどMMのランク上げをもう一回するのは

流石に苦行すぎるのでNG

 

というわけでチーターは見つけ次第切断していきます。

 

他のメンバーには申し訳ないけどチーターのせいでゲームとして

成立しないぞカプコン何とかしろってならないと人減るだけですし。

 

もう既にいないというのに……。

 

というか弾薬無限とかはされてても絶対わからないんだけど

加速とか投げ物無限とかは見ればすぐわかるしそれ面白いのって

感じがするんだけどどうなんだろう。

 

何だかんだで無限閃光と無限火炎瓶は見たことあるんだけど

無限手榴弾はないのよね。

強すぎるから使ってないだけなんだろうけどどれ使っても変わらないゾ。

 

f:id:saba2:20200506110138j:plain

MM側にもエネルギー無限とかありそうな気がしてるけど

爺だと普通にやってても実質エネルギー無限だし公式チートだろこいつ。

 

正直たまーにある接戦が楽しくて未だにやってるだけで

圧勝しても楽しくなくない?って思ってるんですけどどうなんですかね。

 

あとMOD入れてたり切断してるお前が言うなはわかってやってるのでご理解。