【DbD】チーターと出会った

こんなの絶対チートじゃん。

 

って感じのチーターに初めて出会ったので

ゲーム内とSteamの両方で通報しておいて

BANされるのかどうかたまーに確認してたら本当にBANされてました。

 

最短で一週間ほどになるから中々早いんじゃないかな。

 

ちゃんと仕事してるんですね。

 

ちなみに内容は鬼の突進並の速度で走ってくるハントレスでした。

バベチリとかもないのに索敵も完璧だったので基本的に全部入りなんでしょうね。

 

あともう少しでレーティングがくるのでガバマッチも見納めかな。

 

まあ実際にはガバマッチが無くなるのではなく

レーティングによってガバマッチが隠されるだけだと思うんだけど

なんでこんなにレーティング推しなのだろうか。

 

そんなのより先に中間層のキラーが全然いない問題を

なんとかするべきだと思うんですけどね。

 

その後に同ランク帯としかマッチングしないようにすればいいだけなのに。

 

そもそも中間層がいないんだからマッチングシステムをどう変えようと

ガバは絶対無くならないと思うんだよなあ……。

 

もっと言うと新しい仕組みより先にバグをなんとかしてほしいなって。

 

地下アーカイブも地下実績も数ヶ月間進まないままだし

マップの外に抜けたりするし発電機を触ったら爆発モーションになったりするし

なんで全部放置されたまま新しい仕組みの方にいってしまうのか……。

 

ダウンしてるのにこの状態のまま固定されたり

チェイスしてるとフワーって浮いたりするのも謎すぎるんだけど

浮いてる方は面白いからまあいいかな……。

 

まあ色々ある中でもこういうサバイバー達と出会うと本当に面白くてね。

 

基本的にボロタイは持っていってるけど絶対誰かが即救助に向かってるから

あんまり救助に行かないんだけどこういう仲間はどうしても見捨てられなくて

私も救助に参加しちゃうんですよね。

 

で、大体全滅しちゃうんだけど面白かったしいいかなーって。

 

ガチキャン相手に即見捨ててくれる仲間達も本当に好き。

 

自分は吊られてるだけだしポイントは不味いし面白くはないけど

耐える価値があるのでこういう時は最後まで耐えますよ。

 

みんなでウンコしてたら私もさっさと死んで次に行きますけどね。

 

お前は置いていくけど俺たちはゲートから出ていくぜ!!

って意志があるのなら協力してます。

 

そういえば最近一吊り目で即自殺したり切断したりする人が

増えたような気がするんだけど気のせいなのかな……??

 

こういう時ってキラーには申し訳ないけど私も諦めて次に行く派なので

キャッチされるまで発電機を回してるんだけど

発電機キャッチ→即救助→DS→勢力争いを決めつつキラーのまわりを

ちょろちょろしてたらキラーのほうが折れてくれて申し訳なかったり。

 

まあこうやって色んな人がいるところが野良の良いところでもあるけど

切断はどうかと思うしガバマッチもなくなってほしいなーと。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。