【バイオ】ホラーとは?

f:id:saba2:20200613212327j:plain

この画像が欲しくて先に脱出しました。

 

f:id:saba2:20200613212455j:plain

新マップ登場に加えバランス調整!という事で

やっとニコライゲーが終わるんやなって……と思って期待してたら

相変わらずのニコライゲーで安心しました。

 

このゲームで一番好きな所はゾンビといっぱい戦える所なんですよね。

 

本編は難易度上げちゃうとどうしてもスルーしないといけなかったり

そもそも後半はゾンビがあまりいないので。

 

なのに相変わらずのカメラゲーなのはどうして……。

 

というか今更ながらちゃんと初見殺しとリスキル対策してきたのは

凄く良いんだけど攻撃が通っちゃう仕様にしたのは本当に残念。

 

この仕様だと入口まで走っていくリッカーとか

どうやって使えばええねんって感じなんですけど。

 

まあ色々不満はあるしカメラゲー継続なので流行らない気はしてるけど

ここの開発チームは本当に優秀だなというのだけは伝えたかった。

 

f:id:saba2:20200613214106j:plain

このアニマル集団誰も進む気配なくて草。

 

そのうちヤテベオ生えてきそう。

 

f:id:saba2:20200613214339j:plain

f:id:saba2:20200613214428j:plain

今回のアプデでMM側が切断した際のペナルティがそこそこ重くなり

5分間マッチングしないのと次回のポイントが減らされるようになりました。

 

個人的にはデイリーの対応だけで良かったんだけど

切断のペナルティがなくてチート対策もされていないゲームは

こうなるんやなっていうのがよくわかりました。

 

ところで破棄するかクリアするかどっちかにしてくれないそこのサム君。

 

今更ながら切断した仲間を殴るのってよく見かけるけど

たまーにエラーで落ちちゃうし内容によるけど3人でやるくらいなら

破棄した方が良いと思ったりするんだけどダメなのかな?

 

3人以下の場合はゲーム内から破棄してもペナルティなしだから

まあそういうことだよねって勝手に思ってるんですけども。

 

f:id:saba2:20200613215746j:plain

f:id:saba2:20200613215756j:plain

またお会いしましょう。

 

正直こうやって切断されるともしかして私クッソラグいんかな!?って

心配になるけど普通にボッコボコにされる事も多いから割と安心してる。

 

エネルギー無限チートよりもそこそこラグい方が圧倒的に強いのは

間違いないからね。マジで。

 

f:id:saba2:20200613221910j:plain

このマーティン煽り性能高すぎて本当に草。

出会ったら真っ先に狙いに行くからなライト磨いて待ってろ!!