【Nobeta】設定を残しておく

自己責任はもちろんの事

導入方法がわからない等での作者様への凸はやめましょう。

 

不具合、感想に関しては問題なさそうですので

そちらはなにかあれば作者様へ連絡してみてください。

 

ちなみに本体のアプデがあった時に

MODが動かなくなるのは割と普通の事ですし

ゲーム自体が起動しなくなったりしても別に不思議ではないですよ。

 

ノーマル。

 

ミニスカ。

 

おぱんつ。

 

絆創膏(もちろん見えてはいませんが消してあります)

 

紐パン。

 

moderchan様(ツイッタープロフィールよりDL可)

・ノベタ ミニスカ&おぱんつ化

 

xiaoye97様

・ノベタ ノーパン

・ノベタ 絆創膏

 

元々は公式ディスコードにあったらしいのですが今はなかったです。

ただ、MODが置いてあるアップローダーのリンクは

残っているので検索すれば出てきます。

 

Nod様(ツイッタープロフィールよりDL可)

・ノベタ 紐パン

・ノベタ スカートレス

・ノベタ 脱衣

・モニカ ノーパン

 

今のところ確認できたのはこれくらいでした。

 

導入方法に関してはDLしたフォルダの中にReadmeファイルが

入っているので読んでみてください。

 

私がわざわざ説明するほどでもないくらい簡単ですし

注意も載っていますので是非是非。

 

ゲームがインストールされている場所は

 

Steamライブラリ→Little Witch Nobetaを右クリック

→管理→ローカルファイルを閲覧 

 

もしくは

 

Steamライブラリ→Little Witch Nobetaを右クリック→プロパティ

→ローカルファイルタブ→ローカルファイルを閲覧

 

で確認可能です。

 

当環境では不具合等なく正常に動作しましたので

作者様に感謝しつつアプデを待ちたいと思います。

ありがとうございます。

 

Win10 64bit Nobeta Ver0.1106 Early Access