【Seek Girl】もぐらたたきゲーム

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 

どんなゲーム!?

 

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 

って感じのもぐらたたきゲーでした。クリックするだけです。

 

(一応マウスカーソルが槌になってるんですけど写って)ないです。

 

で、3回叩くのを9枚分繰り返したあと

 

追加で更に5回叩けます。これをキャラ分です。

 

というか殴っても罪悪感を感じない良いキャラしてますね。

 

しかし!

 

叩く判定はどこにあるの?って感じのガバさだったり

次のキャラを選択したはずなのにもぐらたたき中は前のキャラが

出てくるというガバさだったり(クリアしたら直る)

 

実績のところもバグっていて

開始数分で一気に100以上の実績が同時に解除されたり

逆に一部の実績は中々解除されなくて困ったものでした。

 

実績は左右を繰り返し押してみたり

右上のCGを押してキャラ選択から順番に押してみたりすると

たぶん全部いけると思います。私はそれでなんとかいけました。

 

でもまあこれだけ可愛いキャラがいてLive2Dもあって

実績も160あってトレカもあって60円なら全然有りでしょう。

 

しかもトレカが全部売れたら1/3くらい返ってきますしね。

 

以下はキャラクターとか。

 

 

ここからDLC分

 

全実績を解除するまで30分もかからなかったんですが

トレカを集めきるのに1時間ちょっとかかりました。

 

まあ裏で放置してただけなんですけどね。

 

Seek Girl - ¥ 60

有料DLC:Seek Girl - Charming girl - ¥ 78

リリース日:2019年3月15日

トレーディングカード:有(6枚中3枚入手可能)

6枚購入参考価格:¥49.27

プレイ時間:2時間以下

 

最低スペック

OS:Windows7/8/10

プロセッサー:Intel Core i5

メモリー:4GB RAM

グラフィック:NVIDIA GeForce

ストレージ:200MB 利用可能

サウンドカード:DirectX11 Sound Device

 

・成人向け

・職場閲覧注意

・ストアにDLC有り

・全実績解除済み(160/160)バグ?で解除が変だった

 

有料DLCのSeek Girl - Charming girlは

別に悪くはないんですが本体のほうが安いっていうのと

キャラの追加だけなのでお布施もしくは好きなキャラクターが

いるって場合じゃないと微妙かもしれませんね。

正直ゲーム部分はおまけって感じのゲームです。