【Seek Girl V】倉庫番ゲーム

日本語はサポートされていません。

 

どんなゲーム!?

 

ブロックを押して穴を埋めて青いカケラを集めつつ

女の子に会うゲームです。

 

倉庫番ゲームっていうんですって。

倉庫番ゲームが何なのかは調べて初めて知りました。

 

ブロックは押すだけで引くことは出来ませんし

ヒビの入っているマスは一度踏むと穴が空きます。

 

そして主人公は上を向かないという。

 

今作の実績は前作までとは違って凄い普通な感じで

ゲームを進めていくと徐々に解除されていきます。

実績の内容に関しては特に難しいものは無かったので

普通に進めていって大丈夫だと思います。

 

以下はキャラクターとか。

 

 

設定はEscキーで。

 

ストアをパッと見た時に5だけ日本語に対応していなかったので

実は5だけまとめて買わなかったんですよね。

 

でも1~4までをプレイしていただいたらわかる通り

そもそも日本語なんてどこにも出てきません(音声は別として)

 

なのでキャラクターさえ気に入ったので

あれば5も買って大丈夫だと思いますよ。

 

ちなみに日本語に対応していないとかいいつつ日本語表記はあるっていう。

 

ゲーム内容に関しては攻略!っていうほど難しいところは

別になかったんですけど

一応最後のステージは右上のクリスタルのところを押すと解決します。

 

青いカケラを集めていないとどうなるかは知りませんけど……。

 

Seek Girl V - ¥ 159(-24%)

リリース日:2020年8月28日

トレーディングカード:無

プレイ時間:2時間以下

 

最低スペック

OS:Windows7/8/10

プロセッサー:Intel Core i5

メモリー:4GB RAM

グラフィック:NVIDIA GeForce GT740

ストレージ:600MB 利用可能

サウンドカード:DirectX11 Sound Device

 

・成人向け

・倉庫番

・ストアにDLC有り

・全実績解除済み(50/50)簡単

 

ゲーム部分が過去作と比べると凄く普通になっていて

ビックリしたけど値段も少しずつ上がっていってるっていう……。