【Seek Girl Ⅳ】前作と同じ感じのゲーム

キタ━(゚∀゚)━!!(使いまわし)

 

ゲームのシステムは前作と同じです。

 

そして起動してちょっとしたら

実績が全部解除されている部分まで同じでした。

 

(´・ω・`)以上です!!

 

以下はキャラクターとか。

 

ゲーム自体は20分くらいで終わったんですけど

トレカを全部集めるのに2時間くらいかかりました。

 

今作のトレカは何故長かったのか……。

まあ裏で放置してただけなんですけどね。

 

いつも通り設定はEscキーです。

 

Seek Girl Ⅳ - ¥ 90

リリース日:2020年1月10日

トレーディングカード:有(5枚中3枚入手可能)

5枚購入参考価格:¥68.8

プレイ時間:2時間以下

 

最低スペック

OS:Windows7/8/10

プロセッサー:Intel Core i5

メモリー:4GB RAM

グラフィック:NVIDIA GeForce

ストレージ:400MB 利用可能

サウンドカード:DirectX11 Sound Device

 

・成人向け

・職場閲覧注意

・ストアにDLC有り

・全実績解除済み(35/35)簡単

 

前作が5分で終わったことを考えると

およそ4倍のボリュームということになりますね!冗談ですけど。

正直お安いし裏で放置してるだけだから別にいいんですけど

もうちょっとトレーディングカードがすぐ集まってくれたら

嬉しいのになあ……って思いました。

私は知らないですけど最低時間とかがあるのかな?