【Seek Girl Ⅱ】一筆書きゲーム

カキφ(`д´)カキ

 

どんなゲーム!?

 

φ(`д´)カキカキ

 

って感じの一筆書きゲーでした。

 

ゆっくりをドラッグして一筆書きするだけです。

この子、前作で叩かれすぎて可愛くなってしまったのかな?

それとも別人かな……??

 

ちなみにクリアするのに5分、トレカを集めるのに20分でした。

実績はよくわからないけど起動したら全部解除されてました。

 

その割にはグローバル実績のデータは

全部同じじゃないんだよなあ……。

 

色々と謎すぎるけどよくわからないしまあいいか。

 

以下はキャラクターとか。

 

 

ここからDLC分

 

今作は前作と比べるとあまりにも

ゲーム部分があっさりしすぎかなとは思いました。

 

設定はEscキーで。

キャラの選択は左下と右下からです。

 

Seek Girl Ⅱ - ¥ 60

有料DLC:Seek Girl Ⅱ: Fresh - ¥ 78

リリース日:2019年10月1日

トレーディングカード:有(6枚中3枚入手可能)

6枚購入参考価格:¥40.81

プレイ時間:2時間以下

 

最低スペック

OS:Windows7/8/10

プロセッサー:Intel Core i5

メモリー:4GB RAM

グラフィック:NVIDIA GeForce

ストレージ:400MB 利用可能

サウンドカード:DirectX11 Sound Device

 

・成人向け

・職場閲覧注意

・ストアにDLC有り

・全実績解除済み(35/35)簡単

 

有料DLCのSeek Girl Ⅱ: Freshは

悪くはないんですが本体のほうが安いっていうのと

キャラの追加だけなのでお布施もしくは好きなキャラクターが

いるって場合でないと微妙かもしれませんね。っていう使い回し。

流石にクリアするのに5分程度しかかからない

ゲームをオススメするのは申し訳ないので自己責任でお願いします。