【Seek Girl Ⅵ】前作と同じ感じのゲーム

相変わらず日本語はサポートされていません。

 

ゲームのシステムは前作と同じです。

 

主人公が上を向かないところも同じです。

 

以下はキャラクターとか。

 

正直私はVの方が好きでしたね。ここ賛否両論。

 

設定画面も前作と同じです。

 

日本語に対応していないって書いてあるけどボイスは日本語ですし

そもそも日本語が必要なほどのゲームでもありません。

 

っていうのも前作とかと同じです。

 

Level13は右から3人目の子のリトライボタンを押すと

12と13の選択肢が出ます。

 

選択肢が出ない場合はゲームを再起動してみてください。

私はそれでなんとかいけました。

 

今作の実績は地味に面倒くさくて

各Levelをクリアするっていうのと

決められたアクション数以下でクリアする

って感じの2通りの実績があります。

 

クリアの方は難しくないんですけど

perfectの方は正直よくわかりませんでした。

 

アクション数は右上の歩数っぽいのがそうなんですけど

箱を押しても+1されますので。

 

で、簡単に実績を解除する方法は

カケラを取ったらキーボードの「K」を押してクリアする事です。

 

私は一度全部クリアしてから試したので

クリアしていないとKキーが効くのかどうかはわかりませんが……。

 

わかりませんが普通にやってクリアできるのかなこれ??

 

まあこの方法で全実績解除は出来たので

別になんでもいいんですけどね。

 

Seek Gril Ⅵ - ¥ 168(-19%)

リリース日:2020年9月30日

トレーディングカード:無

プレイ時間:2時間以下

 

最低スペック

OS:Windows7/8/10

プロセッサー:Intel Core i3

メモリー:4GB RAM

ストレージ:400MB 利用可能

 

・成人向け

・職場閲覧注意

・倉庫番

・ストアにDLC有り

・全実績解除済み(30/30)ちょっとだけ面倒だった

 

実績がちょっと面倒くさかったですけど

普通に良いゲームだと思います。

でも一応日本語のサポートがないのでそこだけ注意です。

そもそも文字自体がそんなにないんですけどね。