【Seek Girl Ⅲ】同じ形を探すゲーム

キタ━(゚∀゚)━!!

 

どんなゲーム!?

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じは特にしない同じ形のやつを画像の中から探すゲームです。

 

まあ一枚目(1回目)はわかるよ。

でも二枚目(2回目と3回目)はどうかなあ……。

 

正直これはまだ良い方で、

そうはならんやろwwwwwって感じのやつもありましたが

時間制限はないのでとりあえず適当にクリックしていれば

いつかは見つかるので難しくはないです。

 

まあ右上の目のアイコンを押すとヒントが表示されますしね。

 

てかもうちょっとわかりやすければ面白かったと思うのだが……。

 

で、ヒントを使わずにやったんですけど

10分ちょっとで終わってしまいました。

トレカ集めを含めても20分くらいだったので大体前作と同じくらいですね。

 

相変わらず実績はいつの間にか全て解除されてました。

 

以下はキャラクターとか。

 

 

設定はEscキーです。

 

Seek Girl Ⅲ - ¥ 70

リリース日:2019年12月6日

トレーディングカード:有(6枚中3枚入手可能)

6枚購入参考価格:¥53.76

プレイ時間:2時間以下

 

最低スペック

OS:Windows7/8/10

プロセッサー:Intel Core i5

メモリー:4GB RAM

グラフィック:NVIDIA GeForce

ストレージ:400MB 利用可能

サウンドカード:DirectX11 Sound Device

 

・成人向け

・職場閲覧注意

・ストアにDLC有り

・全実績解除済み(35/35)簡単

 

2に続いてゲーム部分が微妙すぎるゲーム。

なんだかんだで1が一番良く出来ていた気がするんだけど

コレってジャンルを決めずに色々なゲームに

挑戦していくスタイルは嫌いじゃないよ。