【Seek Girl】Rebirth:Mr Wang

スタイリッシュNTRゲー。

 

(´・ω・`)誰だお前!?

 

って感じでゲームが始まります。

 

ていうか、この人もしかして伊頭さんところの四男なのでは??wwwww

 

ゲーム内容は簡単なお話と謎解きって感じ。

 

お話の内容は寝取りなのでそこそこ人を選ぶかも……??

 

お話と謎解き要素が面倒くさければ右下にあるスキップを

謎解きがわからなければ右上の?ボタンを押せば大丈夫です。

 

ノーヒントでクリアするという実績はありません。

 

こうやってプレイヤーにシコシコさせるゲームって

昔なにかのエロゲであった気がする。なんだったっけなあ……。

 

114!51(4)!

私はここで素直に?を押しました。こんなものわかるわけないだろ!!

 

最近はパイプを回転させるのが流行ってるんですかね……??

 

意味がわからないってほどでもないですけど

そこそこガバ翻訳も含まれています。

 

唐突な命令はさすがに草🌿🌿🌿

 

(´・ω・`)あー、もう一回言ってくれ。

 

Lostの宣伝も欠かさないゲーム開発の鑑。

 

キャラはこんな感じです。

今作は絵もLive2Dもボイスもかなり良かったので結構オススメです。

 

え~でもNTRなんでしょ?って思ったりしましたか??

 

 

 

(´・ω・`)素質あるよ。

 

Creditと

 

Optionです。

 

Rebirth:Mr Wang - ¥ 246

リリース日:2020年10月3日

トレーディングカード:無

プレイ時間:2時間以下

 

最低スペック

OS:Windows7/8/10

プロセッサー:Intel Core i3

メモリー:400MB RAM

グラフィック:NVIDIA GeForce GT740

ストレージ:200MB 利用可能

サウンドカード:DirectX11 Sound Device

 

・成人向け

・職場閲覧注意

・ストアにDLC有り

・全実績解除済み(36/36)簡単

 

普通に良作じゃないですか……。って感じでした。

 

※Rebirth:Mr Wangは成人向け指定のゲームです。