【アズレン】帰ってきたデューク

うおおおおおおおこれを待ってた!

 

明日メンテナンス後、期間限定イベント「凛冽なりし冬の王冠」が復刻開催!

「女王の褒章」を集め、「作戦補給」で

「グレンヴィル」「デューク・オブ・ヨーク」を手に入れよう!

また、新要素「残敵掃討」も追加!

 

アズレンにしては謎の高難易度だったイベントが遂に復刻。

 

当時としては結構な数のライト勢を消し去ったイベントでしたね。

私もその中の一人でした。

 

初のボックスガチャに加え海域の難易度の高さも加わり

当時はかなり冷めてしまいしばらく離れることになりました。

 

バランスって難しいものですね。

新規にマップ、キャラ、イベントを作ったのに

いざ配信したら人がどんどん辞めていくなんて。

何かきっかけがあって戻ればいいですけどそのまま消える人も多そう。

 

でも逆に低難易度ばかりだとやることがないので

上位層が消えていくんですよね……。

 

これもうどうしたらいいのかわかんねえな。

 

1年前とは違いかなり余裕だろうなと思っていますが

ライト勢の事も考えた内容に変更されているといいですね。

 

そういえばポイントが余ったので何かに使えるようになると嬉しいんですが……。