【PSO2】錬成の導きの不具合2

f:id:saba2:20190125233415j:plain

これが、進化を続ける伝説のRPG!

 

不具合、再び。

f:id:saba2:20190125233551j:plain

swiki雑談掲示板Vol2605。

 

2019年1月25日15時14分に再び不具合の報告が書き込まれる。

今度はユニットの特殊能力追加で錬成の導きを使うと

表示では100%なのに失敗するというもの。

 

前日に同内容で緊急メンテナンスが行われた為

流石に釣りかと思われたが……。

 

16時12分、mmolodaへ証拠画像がアップロードされ

17時35分、運営から緊急メンテナンスのお知らせ

18時~、緊急メンテナンス開始

 

過去にないスピード感と物量で対応している。

 

問題点

f:id:saba2:20190126000052j:plain

※上記の組み合わせ以外では、アイテムラボの成功率表示通りの確率と

なることを確認しております。 ©SEGA

 

やってしまいましたなぁ。

見た目の数字と内部の数字が違うだけでもびっくりなのに

武器とユニットで更に分かれているって凄いですね。

 

成功率表示通りの確率となることを確認しております。

って言った翌日に同じ内容で不具合を出すとか

もう今後何を言っても信用されないと思うんですがどうするんですかね。