【PSO2】過疎鯖

f:id:saba2:20190227010138j:plain

この鯖いつも過疎ってんな。

 

Ship6:ケン

身内はいなくてもケンはおれの祖国なんです…
故郷には思い出がある。どこへ行っても必ず帰ってしまうとこなんです。
何かあったら呼んでください。世界中どこでもすっとんでかけつけますよ。

 

 

私のPSO2は6鯖から始まりました。

リアフレが6鯖にいたからです。まあもういないんですけど。

 

割と初期から過疎だったように思います。

Vitaの割合が比較的高かったのでPCは過疎なイメージでした。

 

しかし困るほどの過疎ではなくて

野良でクエストに行くと知ってる人が数名いる程度です。

 

知ってる人ばかりなので野良でも何も不満がなかったですね。

PS4サービス開始までは、ですが。。。

 

リアフレがいなくなり常設クエストに人がいなかったので

メイン鯖を他鯖へと移すことにしました。リリチの頃でしたかね。

 

でも今でも思い出があるのでキャラ置いてあるんですよね。

あの頃は良かったってやつです。今も良いからやってるんですけどね!

 

で、過疎なので2周目にしてるんですけどここ最近全然マッチングしませんね。

 

f:id:saba2:20190227013710j:plain

f:id:saba2:20190227013736j:plain

f:id:saba2:20190227013744j:plain

しかも2周目なのにランキング表示が出てしまうんですよね。

表示自体が100位までなのでペルソナXH行ってる人が1200人もいないのか、

もっと時間がかかっているのか…??

 

 

せめて!ユニットが揃うまではマッチングしてくださいお願いします!!

 

 

 

f:id:saba2:20190227015909j:plain

f:id:saba2:20190227015924j:plain

f:id:saba2:20190227015937j:plain

f:id:saba2:20190227015952j:plain

まあ6鯖は過疎って書いたんですけど ©SEGA

今1鯖の野良でお会いする方って結構名前覚えちゃってるんですよね。

 

これもしかしなくても1鯖も過疎って事ですよね。

 

こんな状態ですが再来週、感謝祭なんですよ。