【PSO2】ソロバスターお届けでーす

f:id:saba2:20190227022336j:plain

無限に回せるぞうおおおおおおお!!!!!!!

 

仕様変更

f:id:saba2:20190227022457j:plain

EP5のメインコンテンツに人が集まらないので

ソロでもクリアしやすく調整します!!!!!!!

 

というわけで調整される前に行ってきました。

 

 

ちなみに調整後のメインマッチにソロで行ってみたところ

私にはクリア不可能でした。

私より上手い方ならいけるかも…?って感じ。

フリーは調整前も調整後もソロでいけました。

 

結局この調整は誰得なんだよ(困惑)

 

 

フリーマッチ

f:id:saba2:20190227022811j:plain

ラッピーシャイン持ってないのでメダルほしいんですよ。

でもいつやっても人が集まらないしソロで行くのも面倒くさいしって感じで

結局ユニットの更新は先延ばし状態。

 

ちなみに鍵を掛ける必要すらなかったです。

 

f:id:saba2:20190227023037j:plain

バスタータワーが固いので失敗はない感じですね。

ビームも放置で余裕です。

 

左右に動いて敵を倒すだけ。

 

f:id:saba2:20190227023443j:plain

f:id:saba2:20190227023515j:plain

バスタータワーと違ってバスターパイル君は何故か柔らかい。

なんで?(疑問)

 

f:id:saba2:20190227023710j:plain

柔らかいけど壊れるほどではない。

しかしバスターパイルの配置位置が両端だと微妙だろうか?

 

f:id:saba2:20190227023833j:plain

一人で両端を処理。エンドレスクエストも同じ仕様ですしね。

エンドレスクエストの方が使いまわしなんだろうけど。

 

f:id:saba2:20190227023956j:plain

約10分ほどでクリアです。

 

 

報酬

f:id:saba2:20190227024024j:plain

レアブ切った状態でメダル12個でした。 ©SEGA

フリーマッチは今のままでも大丈夫なんですけど

メインマッチはたぶん無理なので調整するって感じなんですかね。

 

というかクリア出来る出来ないじゃなくて

ソロでやっても何も楽しくないんですよね…。

 

ソロでクリア出来るような調整じゃなくて8人集まるような調整の方が

良かったんじゃないですかね??

 

 

ん?(固定を組む努力)