【PSO2】PSO2 STATION!('19.3.31)

f:id:saba2:20190331181428j:plain

気になったやつだけ。

 

Road to EPISODE6追加情報!

4/3からシオンユニットのドロップ倍率アップとか

オフゼユニットのゲットキャンペーンとかやるそうです。

 

いい加減シオンユニット揃って欲しい(´・ω・`)

 

 

f:id:saba2:20190331182253j:plain

YSOK君有能すぎてやべぇな('ω'`) ©SEGA

 

ミッション内容のPT組んでねってのと

エンドレスクエストクリアの項目は消えるそうで。

 

ミッションのお題にして色々なコンテンツに触れてほしかったらしいが

興味ないものにされてもね。

 

私いまだにソロアルチ一回も行ったこと無いですし。

 

というわけでツイッターや公式への要望を受けて

内容を変更してくれるそうです。

 

これからはちゃんと要望出したほうが良さそう。

 

 

あとは終の艦隊迎撃戦の実機プレイでしたけど

YSOK君とITK兄貴ゲーム上手いなって思ったのと

 

誠意は言葉ではなく金額なので

YSOK君に期待して諭吉さん入れておきました。

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!