【PSO2】Road to EPISODE6 ②

f:id:saba2:20190403010403j:plain

今日からの分!

 

アムチのばら撒き半端なかったですね。

毎回虹出るレベルですし本当に凄かったんですけど

 

オフス作る気ないのであんまり行ってないんです。

 

かといってレベル上げをしていたわけでもない…。

一体何をしていたんだ…。

 

f:id:saba2:20190403011127j:plain

混沌群がる暗影の街が再配信されます。3回目かな?

 

このクエストはリュミエルシリーズが直で落ちるので

アトライクスが欲しい方は是非。

 

 

f:id:saba2:20190403011358j:plain

☆12ユニットのオフゼシリーズが貰えます。

十分強いので貰っておいたほうがいいですね。

 

 

f:id:saba2:20190403011651j:plain

 

レアリティ☆12ユニット「星震シオンシリーズ」のドロップ倍率がアップ!

 

 

レアリティ☆12ユニット「星震シオンシリーズ」のドロップ倍率がアップ!

 

きましたね(笑)。そしてトリガーは対象外。

 

もうこれラストチャンスでしょ。

最近のばら撒き見てると普通に揃いそうな気がしてきた。

 

 

そして他はやることなさそう。いつもの緊急オンラインや。

 

でもこれは私の層向けではなくて復帰者向けな感じなので

これはこれでいいかなって感じですね。

 

最近名前の横にお花付いてるプレイヤーさんほんと多いですよね。

そしてそんなプレイヤーさんを見て思うんだ…。

 

私よりいい装備じゃん。

 

ってね。

 

 

あとはここまでばら撒いてるってことは

ウルトラハードは☆15武器と☆12ユニットのオフゼかシオンぐらいを

想定しているって事で間違いないんでしょうなあ。

 

間違いないんでしょうなあ。私それ未満ですけど。

 

装備作れよっていうも、文句…というか意見もわかるんですけど

容易に弱体化の経験者なので先に作っておく気があまりしないんですよね。

 

ファントム来てから考えようそうしよう。

 

f:id:saba2:20190403014301j:plain

あとはこれですね。

 

というかゲーム内からじゃわからないから面倒くさいですねこれね。

 

f:id:saba2:20190403014416j:plain

f:id:saba2:20190403014425j:plain

抜けてないと思うけどまあ抜けてても仕方ないね。 ©SEGA

 

EP6からはUIも変わるそうなのでこういうとこもなんとかなればいいなーと

思いました。