【PSO2】イラストまつげCセット

SGショップで売っています。

 

シロナさんじゃないよ!!

 

まあ私は間違えて行ったんですけどね。

 

結果から言うと私の自キャラちゃんには

似合わなかったので今後使うことはなさそう。

(キャラクリや好みによるのでオススメしないって意味ではないです)

 

イラストまつげC 黒

 

イラストまつげC 紺

 

イラストまつげC 茶

 

イラストまつげC 白

 

イラストまつげC 黄

そもそも25SGとかなりお安いので買っておいて損はないと思います。

 

正直あんまりまつげって気にしたことなくて

ずっとルウまつげを使ってたんですよね。

 

ルウまつげ 黒。

 

自キャラちゃんが一番だよねとか言いつつたまにこう

「いいね!!!!!!!!!!!!」って

 

キャラを見かけるじゃないですか。

 

凄くいいんだけど何がどういいのかよくわからなくてまつげかな??

って思って色々と変えてみたんですよね。

 

派手くっきりまつげ 黒。

 

これ好き。

 

まつげだけで結構変わるものなんだな~と思って

他にも色々と試してみたいんですけど

プレビューが凄いちっちゃくて結局買わないとわからないんですよね(ヽ´ω`)

 

運営的には全部買ってから試せばいいだろ!って

思ってるのかどうかわかりませんけど

ユーザー的には買う前に自キャラに合うかどうなのかっていうのが

凄い大事だと思うんですよね……(ヽ´ω`)

 

あ^~いっすねえ~(自画自賛) ©SEGA