【PSO2】強化ブースト\(^o^)/オワタ

f:id:saba2:20190422225556j:plain

同じ武器を2つ作ってしまう。

 

もちろん別鯖なんですけど。

 

f:id:saba2:20190422225834j:plain

GuFiだと40チェインサテで40万ちょい出るんですけどね。

というかダメージ制限いる??

 

f:id:saba2:20190422225919j:plain

GuHu(デュアルバード)だと100チェインサテで38万なわけですよ。

 

ということで見た目の気持ちよさから同じ武器をもう一つ作りました。

 

でも最近ペルソナ君の本体戦に移行した辺りからやたら重たくて

数字は出ないしペルソナ君は動かないしで意味なくない?って思ったり。

 

特殊能力もどっちが使いやすいのか微妙にわからないし

そもそも火力の話をするならPTメンバー増やしたほうが早いという。

 

4分台マルチになるとペルソナ君が大体ダウンし続けるので

一人だとチェイン回らなくてお荷物感半端ないんですよね。

 

まあ固定なわけじゃないし別にいいんですけど。

 

 

で、そうそう固定の話ですよ。

エキスパート条件にこれ以上あれこれ言うのもなんですし

もういいかなって思ってるんですけど

エキスパートブロックだけは欲しいですね。

 

あとはエキスパート対象者が50%を超えたら条件見直されるので

ちょうど中間の方は大変じゃないですか。

そこら辺は要望出しておいていいんじゃないかなーと。

 

 

f:id:saba2:20190422233037j:plain

私のいるチームってマスターがいると固定の募集が始まるんですけど  ©SEGA

毎回エキスパチェック外すんですよね。

 

正直今のエキスパート持ってない人ってチーム内には

いないと思うんですけど毎回外すんです。

理由は聞いたことないですけど。

 

もちろん今後も外した状態でしょうし

決めごともないし指定もないしで

野良があーだこーだって方はこんなチームもありますし

どうでしょうかってお話でした。

 

私はただのメンバーなので募集とかはしませんけど。

というかそもそも参加していないという。

 

野良満足民なので呼ばれないと参加しないんですよね。

 

とか言って高難易度クエスト来たらちゃっかり誰かと行ってたり

するわけですけどね(´^ω^`)