【PSO2】PSO2の日に鍵を消化する

f:id:saba2:20190503002421j:plain

タガミが一匹…。タガミが二匹…。タガミが(´-ω-`)Zzz…。

 

f:id:saba2:20190503002542j:plain

面倒くさかったので数えてはないんですけど凄い時間かかりました。

 

体感ですがレベリング効率は暗影の方が良いと思います。

むしろ鍵集める時間もあるので効率面はそんなに良くないんじゃないかなと。

 

まあ暗影はPTメンバーが抜けたり中々揃わなかったり

そもそも走るの面倒くさいので私には鍵のほうが向いてましたね。

 

テレビ見ながらやってても問題ないですし

誰にも迷惑かからないですしね。

 

 

f:id:saba2:20190503003230j:plain

f:id:saba2:20190503003242j:plain

タガミ君の経験値なんか増えたり減ったりしてんな…。

と思ってたんですけどドリンクの副効果でした。

 

飲み直しできるので有りかもしれない。

 

(´・ω・`)今更何言ってんだって言われそう。

エンドレスクエスト行くまで弱プレ使わなかったぐらいの情弱ですよ私は。

 

 

f:id:saba2:20190503003824j:plain

f:id:saba2:20190503003848j:plain

f:id:saba2:20190503003859j:plain

得たものは経験値とカガセオ1400個、スフィア100個、 ©SEGA

キューブ1200個、紋章180個ぐらいですかね。

 

意外とキューブが美味しい。

 

時間もかかるし面倒くさいってのは正直思いますけど

レベリング問題はこれで解決ですかね。

 

特にヒーローやファントムみたいにサブが必要ないものであれば

これほど楽なものもないでしょう。

鍵の消化自体も楽ですし。

 

 

しかしこれを毎週楽しめるのかと思うとワクワクしてくるなぁ。

もうお腹いっぱいだよ…。