【PSO2】ウィークリーミッション

f:id:saba2:20190503020951j:plain

内容変わってた。

 

f:id:saba2:20190429233112j:plain

これは先週のやつ。

 

YSOK君が色々触れて欲しいって言ってたから変わるんだろうなとは

思ってましたけど。

 

気持ちはわかる。でも今のアドバンスに行く必要ある?

色々とお世話になったしバーストの仕組み自体は好きなので

こんなこというのもなんだけどさ。

 

レベリングは暗影や鍵でいいしレア掘り要素はないし。

 

せめて数字いじったりレア追加したりとかは必要なのではないだろうか。

 

おそらく来週来るであろうエクストリームクエストにも同じことが言える。

 

まあ今まで何年も放置されてるコンテンツだし今すぐ何とかしてって

わけではないのだが。

 

 

f:id:saba2:20190503022130j:plain

f:id:saba2:20190503022143j:plain

f:id:saba2:20190503022159j:plain

適当にいらないレアを分解します。

 

 

f:id:saba2:20190503022245j:plain

f:id:saba2:20190503022257j:plain

アドバンスクエストはランク問わずなのでボス直でOK。

適当にVH受けてボスだけ倒して終わり!

 

オススメは海岸か浮上です。理由はゴールが見えやすいから。

火山とか祭壇はオススメできません(´・ω・`)

 

 

f:id:saba2:20190503022548j:plain

リサイクルショップを利用は適当な武器をキューブに変えて終わり!

 

 

オーダーでメセタを稼げは先週と同じなので

ロドスとかヤーキスとかで終わらせるのがオススメです。

 

今週分はこんなところですかね。ではでは。

 

 

 

f:id:saba2:20190503023128j:plain

f:id:saba2:20190503023141j:plain

f:id:saba2:20190503023155j:plain

f:id:saba2:20190503023210j:plain

f:id:saba2:20190503023221j:plain

久しぶりに良いものを見ました。 ©SEGA