【PSO2】RAスティンガー

f:id:saba2:20190506004959j:plain

ワイルドイースター2019から。

 

RAスティンガー

f:id:saba2:20190506005101j:plain

f:id:saba2:20190506005113j:plain

f:id:saba2:20190506005126j:plain

全職装備可の☆14パルチザン。

 

 

f:id:saba2:20190506005331j:plain

既にコレクトファイル入りしてますので欲しい方は是非。

 

 

f:id:saba2:20190506005419j:plain

f:id:saba2:20190506005432j:plain

特徴はダッシュ時にエフェクトが表示されダメージが与えられるのと

止まった時に衝撃波が飛んでいくことです。

 

衝撃波はそこそこのダメージが出ます。

 

 

f:id:saba2:20190506005706j:plain

東京銀を走ったダメージと衝撃波のみでクリアしたタイムです。

大体一分ちょっと。

 

無駄に通常攻撃とPA縛りしてこれなので特に悪くはないと思いますけど

めちゃくちゃ便利!ってわけでもないかな…。

 

パルチザン自体グングナアタでマガツの腹にヴォルピしてた時ぐらいしか

使ってないので強いのかはよくわからないです。

 

ステータスは結構高めなのでFiが持てば便利なんじゃないですかね。

 

 

ワイルドイースター2019

f:id:saba2:20190506010213j:plain

コレクトファイルにしか価値がない気がする。 ©SEGA

 

まあ仕方ないんですけどファントムのレベリングが多すぎて時間かかりますね。

 

大体この辺か次辺りでDB溜まっちゃうんです。

私も一緒にファントムのレベリングしようかと思ったんですけど

鍵でいいかなって思ったので最近行ってません。

 

良くも悪くもいつもの季節緊急だなって感じでした。