【PSO2】落ち着いたので

f:id:saba2:20190611001135j:plain

久しぶりに。

 

リアルもゲーム内も忙しくて二週間ほど更新しませんでした。

 

サボりってやつですね。

 

エキスパの記事はいつか暇な時に書き直そうかなと思っていますが

記事を書いていた時に「私は」そう思っていたっていうのは

別に間違いだとか正解だとかではないと思うので

別に書き直す必要もないのかなあと……。まあどうでもいいですね。

 

で。

 

 

そんな事を思っていたら固定に入ってしまうという。

 

いつの間にか入れられていたが正しい気がしますけど。。。

 

まあ私みたいなへっぽこを数合わせでも入れてくれるなら

基本大歓迎なんですけどね。

 

しかしモロに足を引っ張っているのが実感できて辛いです…('ω'`)

 

生き残れるか戦力外通告を受けるかはわかりませんけど

 

その時まで頑張りたいと思いました。

たぶんそのうち抜けてる気がするけど。