【PSO2】無限連戦:追憶の彼方へ7【GuFi】

f:id:saba2:20190617012821j:plain

本編その6。

 

f:id:saba2:20190617012848j:plain

MISSION22確定。クリアすると幻惑の森インターバルエリアへ。

2379秒間エネミーを倒すだけ。

 

分に直すと39分39秒だそうで。サンキュー。

 

エネミーの湧き方はTHX4PLAYINGです。

 

正直最初は使い回しの運ゲーって評価だったんですけど

今は真逆なんですよね。それについてはまた今度。

 

f:id:saba2:20190617013614j:plain

f:id:saba2:20190617013719j:plain

f:id:saba2:20190617013727j:plain

アナザーSロールアーツでひたすら攻撃するだけです。

 

f:id:saba2:20190617013750j:plain

触れると凍るので異世界オメガのフリーズ無効化の時限能力インストールは必須です。

 

f:id:saba2:20190617013948j:plain

ここでニフタを使うと楽なんですけどタイミング遅すぎてガバってます。

 

f:id:saba2:20190617014023j:plain

ディアモス君をロックして周りを巻き込みながら攻撃します。

 

f:id:saba2:20190617014120j:plain

反対側はニフタを使ってまとめて攻撃します。

 

f:id:saba2:20190617014149j:plain

(´・ω・`)あっ

 

f:id:saba2:20190617014202j:plain

(´・ω・`)あっあっ

 

f:id:saba2:20190617014217j:plain

両サイド倒すと壁が壊れます。

 

f:id:saba2:20190617014247j:plain

ここもニフタを使うと楽なんですけど遅いんですよね。

 

f:id:saba2:20190617014344j:plain

(´・ω・`)あっあっあっ

 

f:id:saba2:20190617014404j:plain

アプレジナ君が出てきます。これも周りを巻き込みながら攻撃します。

 

f:id:saba2:20190617014534j:plain

左側にアンゲル君が出てくるのでちょっかいかけて反対側へ移動します。

 

f:id:saba2:20190617014630j:plain

f:id:saba2:20190617014654j:plain

ボンバゴーレム君と遊んでるとアンゲル君も混ざってくるのでまとめて倒します。

俺も仲間に入れてくれよ~。

 

f:id:saba2:20190617014736j:plain

両方倒したら城の右側へ登っていきます。

ここもニフタを使ってロックゴーレムのところでまとめると楽なんですけど

またガバってます。

 

f:id:saba2:20190617014837j:plain

全て倒したら反対側へと移動します。

 

f:id:saba2:20190617014901j:plain

(´・ω・`)あっあっあっあっ

 

f:id:saba2:20190617014920j:plain

あーもうめちゃくちゃだよ。

 

ここ移動するだけで結構時間がかかるのでエレヌバティナとかあったほうが

いいと思います。私は使ってないです。

 

f:id:saba2:20190617015043j:plain

ヒューナル君をサクっと…あれ?

 

f:id:saba2:20190617015115j:plain

ここのディアモス君はスルーして魔神城の腕を壊します。

 

f:id:saba2:20190617015153j:plain

視界がね…。

 

f:id:saba2:20190617015211j:plain

両腕壊したら登っていってオルゲイ試し撃ちの相手になってもらいました。

 

強いけどタイミング難しいですね。

 

f:id:saba2:20190617015354j:plain

空中を走る。

 

f:id:saba2:20190617015411j:plain

終わり!以上! ©SEGA

 

これを撮るためだけに久しぶりに行ったんですけど

ちゃんと魔神城は超えられました。

 

久しぶりだし超えられればいいか程度だったので

時限能力インストールしていなかったのは失敗でしたね。

 

まあアレコレなくてもいけるんだなって事ですね。

 

一応ここで終わりですが最後にまとめだけしたいと思います。

お疲れ様です。ありがとうございました。