アンフィトリテをゲットしたので。
色々と飽きさせない工夫がしてあるのは良かったです。
あとBGMがめっちゃ良い。
でもクエスト開始時、終了時にまれに動けなくなるのはダメだと思うんですよ。
こういう無駄に時間のかかる要素を入れてきたのは
TA要素しかないクエストなのに周回させたくないんでしょうね。
それならもう少し敵の数を多くしてバランスを取ったりとかでは
ダメだったんでしょうか。
あとは味方救援と比べて被害艦救助が長すぎる。
しかも被害艦救助の割合が多い。
被害艦へ渡るときに無駄に待たされるのもダメです。
スコアは組み合わせにもよりますけど野良でこんな感じでした。
スコア自体よりも野良へ未だに3回しか行っていない事実にビックリ…しますよね。
チーム固定です。エキスパチェック強制解除なのでどなたでもウェルカムです。
別鯖の固定はトップ画になります。
ネメスアンジュール君。
最初はつまんねーと思ってたんですけど何回も戦ってると面白く感じてきました。
というよりAISヴェガの操作にやっと慣れてきた感じ。
そもそもチュートリアルで色々やったのに役に立ってる気がしない。
基本バルカン垂れ流しながらブレードぶんぶん振り回して
カウンター取ってればなんとかなりますね。
マルチロックミサイルはカッコいいけど弱い気がする。
下手なだけなのだろうか。
PPはかなりキツい。
実質ゲームオーバーのないボーナスステージだし
もっとガッツリ回復してもいいのでは。
カウンターはどこからでも発動するようにしてほしいです。
ディモールドゥミヌス君。
眩しすぎ。
そして部位が上にあるとカメラがぐるんぐるんなって
何やってんのかわからない状態になるのがダメ。
ラストの露骨なチェイン対策は面白かったです。
累計7200000ポイントでアンフィトリテが手に入ります。
一回の緊急で420000ポイント以上だと称号プラチナスターが手に入ります。
野良でも十分取れますね。 ©SEGA
複数シップ回せない代わりに色々と忙しいクエストですし
緊急クエスト開始時間に間に合わない場合の事は
あまり考えられていないなと思いました。
そう思うと常設でいいんじゃないかなとか。
流石にすぐ飽きちゃいますかね。