【PSO2】雨風とともに2019の感想

f:id:saba2:20190628011303j:plain

⊂( ^ω^)⊃

 

f:id:saba2:20190628011408j:plain

f:id:saba2:20190628011419j:plain

15分間やたらとバラけてる雑魚エネミーと

よく壁に埋まってるボスエネミーを倒すだけ!!

 

 

f:id:saba2:20190628011553j:plain

緊急クエストの時間が30分しかないのに一周15分なので2周が限界です。

 

なのでこのように緊急クエストが始まっても

最大で12~13分くらいは人待ちが出来ます(人待ち中)

 

おーいいねこれを待ってた作り込みがやばい。

 

 

f:id:saba2:20190628012108j:plain

マップ形状。こういうのでいいんだよこういうので。

 

まあEトラのあと中々敵は湧かないし

ゲル・ブルフにヴィスボルトもあるんですけど。本当にいりますか?

 

 

f:id:saba2:20190628012515j:plain

シフピリしてるとダメージがババババって出るのだけ楽しい。

それだけ。

 

(´・ω・`)クエスト関係ないじゃん…。

 

 

f:id:saba2:20190628012617j:plain

虹、なし!w

 

 

f:id:saba2:20190628012738j:plain

ポイント表示は9999/9999で止まりますがリザルトを見ると

いくつ稼いだのか確認できます。

 

まあいくら稼いだところでレアが出ないなら必要ないですよね。

 

 

f:id:saba2:20190628012912j:plain

ドロップ。 ©SEGA

目玉?のアルティメットブースターは全然出ません。

 

 

褒めるところがまったくない緊急クエスト。

行かなくてもいいというポジティブな意見も多そう。

 

そもそも緊急クエストである必要性を感じないし

常設クエストでいいのでは?

 

行くか行かないか聞かれたら行かないですけど。

 

行かないですけど経験値はそこそこありますし

UHフリー探索をだらだらだらだらやるよりは

時間を決めてやりたいって人もいるでしょうし

 

(ナベチやリリチよりアムチが好き的な)

 

常設向けかなと思いました。

 

 

まあこのクエストに限らず常設しておいて欲しい

クエストっていくつかあるんですよね。

 

いざないとかゆりかごとか。

 

いざないは経験値稼げるし

ゆりかごはフラグメント稼げるしで

 

初心者~上級者までどの層にも需要がありそうな気がするんだけどな…。

 

 

って感じで。

 

実際あれこれ良くなっているのは間違いないけど

やること全然ないし何を目指しているのかよくわからない。

 

 

応援はしてますので運営もゲームをしてください

よろしくお願いいたします。