【PSO2】氷上のメリークリスマス2019の感想

f:id:saba2:20191211151141j:plain

おーいいねこれを待ってた。

 

f:id:saba2:20191211151332j:plain

マップ形状が良くなり(野良目線)

雑魚はほぼ出ずボスが多めに出るようになり

イキリランキングとイキリボルト、ゲル・ブルフがない

そしてドロップは最後にまとめて出る。

 

割とこれだけで良クエストだと思った。

僕は必要ないと思ってます。

 

先行問題もそこそこなんとかなってるし。

(移動PAを使わず普通に走ってるとちょうどいい感じの場所に敵が出る)

 

 

だけどコレクトシート対象のエネミーが確定で出なかったり

ボスの弱点が割と壁に埋まってたり

もうちょっと何とかして欲しいなと思うところはある。

 

敵の体力はもう少し多くてもいいんじゃないかな?

 

てか懲戒探索のエネミーの体力をこれくらいにしてほしいわけだが。

まあしてくれてもしてくれなくても行かないけど。

 

 

f:id:saba2:20191211152925j:plain

ドロップ品もかなり良い。

かなり良いってことは結局緊急オンライン継続ってことよね。

 

これは今後もまるぐるしなくてもいいって解釈でいいのかね?

もうなんか目指してるところがよくわからないわけだが…。

 

あとは今回のスクラッチを回すと季節緊急対象のトラブ100%が

入手できるようになったわけだが効果が微妙すぎる気がする。

 

まあ300だろうと500だろうと出ない時は出ないし結局これくらいが

一番良いのかもしれない。

 

 

f:id:saba2:20191211153734j:plain

遂にクリスマス衣装のネタが尽き夏場に出るコスチュームよりも ©SEGA

布面積が少なくなったPSO2の明日はどっちだ。