【PSO2】安寧を破りし超急の魔笛の感想

f:id:saba2:20200225070235j:plain

どうして…。

 

f:id:saba2:20200225070302j:plain

アイテムレコード

 

ずーっとプレイしてるユーザーが見ると何これ?って感じだけど

復帰や新規のユーザー向けと考えれば

なかなか良いドロップなんじゃないかなーと。

 

f:id:saba2:20200225070542j:plain

クエスト自体は色々な懲戒ボスが出てくるボスラッシュクエストって

感じでちょいちょいボワンが出てきてレアドロップ率がアップしたりする。

 

名前隠して尻隠さず

 

f:id:saba2:20200225070706j:plain

最後は超化ギドラン。

 

あれだ。本当に名前覚えられないしそもそも

超化◯◯って言ったほうが伝わる説。

 

しかしこのエネミー本当にクソダサいよな…。

 

しかもこんなクソ広いフィールドなのに平気で壁に埋まるという。

 

このフィールド以外では絶対出すな出すな出すな!!!!!!!

 

そんな感じで懲戒ボスエネミーが出てくるだけの

クエストなのに何故か楽しいと感じなかった。

 

何故なのか?と考えたけどまあそもそも

懲戒ボスと戦ってて面白くないからかなと。

 

近接で閃光の効かないクシャルダオラと戦ってても

面白くないのと一緒ってことですよ。

 

f:id:saba2:20200225072103j:plain

おすすめクエスト入りも決まってるけど ©SEGA

毎日ログインしてプレイできるチャンスを逃すな!って言いながら

日替わりクエストのため遊べる日が限られているから注意しようって

どういうことなの??

 

いつまで経っても「いつでも遊べる」クエストを

置かないよねここの運営。

 

暗影や戦塵は何日に来るの?とか

今ゲーム内のキャンペーンは何をやっているの?とか

ブーストは何があるの?とか

そもそも緊急クエストって何時に何が発生するの?とか

 

全部自分で調べていかないと何もわからんのよね。

 

もうちょっとこうプレイヤー目線でゲームを

作ったりとかはなさらないのでしょうか……?(何故上目線)