【PSO2】思っていたのと

f:id:saba2:20200228151855j:plain

違ってた……。

 

f:id:saba2:20200228151935j:plain

限定ACリサイクルのラインナップ ©SEGA

 

もしかしたら舞空とか入ってたりするんじゃないかな~

とか思ってなかったといえば嘘になるが…

 

でもまさかユニットSOPが一つも入ってないというか

実質前回の使い回しで来るとは本当に思ってなかった。

 

ここ最近SGスクラッチで集金してたり

esの方でSOPカプセルやSOPが付いた武器が拾える……拾える?

引けたりするのでまあ緩和というか

そんな方向で行くのかと思ってたら全然違ってた…。

 

まあ交換品に入ってたら入ってたで

結局金で解決じゃねーか!って気もしなくもないし

なんとも難しいところだけど

どっちにしても掘るという選択肢が出てこないのが

なんとも悲しいところだなと……。

 

チョコ緊も良かったといえば良かったんだけど

 

期間を短くする必要はなかったように感じるし

報酬が良くなった結果倉庫が埋まるようになった。

 

まあいつでも出来なくはないけど

素材作りも武具への特殊能力付けも実質報酬期間

待ちみたいなもんだしで倉庫も片付かないしさ…。

 

やりたい!って思った時に何も出来ないし

そもそも装備作って何するんだよこのゲー無って感じだしで

 

( •᷄ὤ•᷅ )