【バイオ】カメラハザード

f:id:saba2:20200516044457j:plain

アプデきてた。

 

f:id:saba2:20200516044615j:plain

ネメシスは予想通りだったけどまさかニコライが銃特化とは思わなかった。

てっきりハンターとかペイルヘッドがくるんやろなぁ……。

って思ってたのに何も無いとはね。

 

て感じで遊んだ感想とか。

 

ネメシス君と遊んでる時間は楽しいけど

他の時間はカメラを撃ってるだけでゾンビはどこにもいないし

バイオハザードとは一体……??みたいになってるのは流石に

どうかなあと思いました。

 

てかこれ爺の時にも同じこと言ってたんですけども。

 

正直これ初心者の人は面白くないだろうし意味がわからないだろうね。

 

f:id:saba2:20200516045519j:plain

ネメシス君はサミュエルだと殴りたい放題で

壁際でハメられなければ一分間殴り合えるし

 

タイローンだとロケランを構えた瞬間に蹴りを入れたり

離れてる場合はロケランを構えた瞬間にフィーバースキルを

使ったりで結構楽しい。

 

とりあえずロケランを構えられて困ったら

密着してぐるぐる回ると良い感じですよ。なお爆風。

 

メンバーによるけど

BOWが出てきても誰も逃げないの地味に面白いし

ドア閉めがちゃんと出来てて本当に面白い。

 

ホラーとは一体……。

 

しばらくはヴァレリー、ヴァン、タイローン、サミュエルの組み合わせが

良いんじゃないかな~と思ってるけど

現実はベッカ!ジル!オタク!ですよ。

 

見た瞬間、あっ(察し)って感じになりますなります。

 

てか感染が無いとタイローン強すぎてヤバい。

屈伸したら仲間生き返るとかこれもう半分神でしょ。

 

f:id:saba2:20200516053147j:plain

たまに出てくる帽子とトレンチコートさんマジ癒やされますわ……。

 

てかほぼニコライでたまーに他のMMの時もあるんだけど

アレックスだけ一度も見なかった。ヤメテオちゃんはどこ??

 

f:id:saba2:20200516053457j:plain

何故か犬が浮いてて草生えた。

 

同時に来てたバランス調整に関してはすばらしい!(爺)の一言。

不満点はほぼ消えてるしパッチノートもちゃんと出したし

やる気あるんだろうなあってのは感じたけど

カメラゲーすぎて流行りそうもないのは悲しい。

 

あとマッチングがまた遅くなってたんだけど

ラグホストとマッチすることがほぼなかったので

私は今のままがいいですね。本当にありがたいです。

 

本当に良いゲームなんだけどなぁ。

やってることはカメラに銃を撃ってるだけなんだけど。