【バイオ】カメラゲー面白くない

f:id:saba2:20200520103557j:plain

どうしろと??

 

今って9割以上の確率でニコライなのに

ベッカやマーティンで一体何をする気なのか。

 

って言いたくなるくらいにはニコライ強いですねぇ。

 

強いというかみんなが役割を理解して

みんなでカメラを撃てばいいだけなんだけど

これが結構無理ゲーって感じで……。

 

MMが操作してるカメラと自動系は撃って壊せば

ちゃんと時間回収できるんだからゴリ押しはやめてくれよな~

たのむよ~って感じだけど正直野良では難しいし

 

そもそもランクマッチもないしで現状やべー環境になってる気がする。

 

助けられる側もカメラの位置を把握して動いてくれないと

助けられないから放置されてそのまま切断って流れが多いし

あーもうめちゃくちゃだよ。

 

そろそろゾンビと戦わせて!って感じだけど

ゾンビを混ぜると普通に弱いからカメラゲーになるのも仕方ないね。

 

せっかくあれこれとバランス調整してくれたのに

役割を理解してやることやらないと1エリア目で全滅するせいで

寿命一気に縮まった感が凄い。

 

f:id:saba2:20200520104416j:plain

f:id:saba2:20200520104426j:plain

オーレ!の「ーレ!」くらいの所に無敵時間があって(適当)

ロケランが直撃しててもノーダメージなので試して、どうぞ。

 

若干読み合いが発生して結構面白い。

 

f:id:saba2:20200520104854j:plain

まあそんなことしなくてもドア先輩に任せればいいんですけどね。

ロケランを構えてる間にドアを閉めるくらいは余裕があるので

そっと閉めましょう。

 

f:id:saba2:20200520105354j:plain

f:id:saba2:20200520105409j:plain

f:id:saba2:20200520105416j:plain

f:id:saba2:20200520105426j:plain

f:id:saba2:20200520105435j:plain

タイローンで蹴るのも楽しいけど

ロケランの撃ち合いの方が楽しいんだよなぁ。

 

対監視戦術でカメラ破壊も良い感じだしステップでロケラン避けれるし

やっぱりジルって最強ですわ。

 

ニコライしか来ないならサムライエッジも有りかなと考えたけど

たまーにアネットが混ざってるからやっぱりロケランかなあ。

 

サムライエッジも結構強いから使いたいのに

ロケランあるよね?って思われてそうで外せないの地味に悲しい。

 

f:id:saba2:20200520110706j:plain

f:id:saba2:20200520110719j:plain

リスキルって直す気ないのかなっていつも思うんだけどどうなんですかね。

 

f:id:saba2:20200520111722j:plain

f:id:saba2:20200520111739j:plain

f:id:saba2:20200520111757j:plain

f:id:saba2:20200520111812j:plain

この試合本当に面白かった。

 

ちゃんと見捨ててくれるのって最高。

 

でも渡したロケランを一度も使わなかったベッカだけは許さないからな!

 

てかしばらくはゾンビなんてほぼいないのわかりきってるのに

未だにベッカ選んでる人全然減らないんだけど

マジでどこにそんな魅力があるのだろうか……??